12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-09 (Tue)
学校での出来事ですが・・・
本当に何も無いところでよくこけそうになるんですよね~・・・
いつもは「こけそう」ですんでるのですが・・・
とうとう・・・・

盛大に「こけました」orz

しかもこけ方がひどかったですね~^^;
・「段差に気をつけないとね~^^;」と自分で言ったのに見事にこける。
・しかも前々から階段でこけそうになっていた。
・こけたときに知らない人の頭をはたいた。
・そして見事に鞄の中身を全部ぶちまけた。

その後は友達と頭をはたいてしまった人も鞄の中身を拾ってくれるのを手伝ってくれました^^;
本当にごめんね~><
その後はきっちりと

「何でそんなにもこけそうになるのさ?」
「あはははは^^;」
「まあ原因が分かってたらそんな頻繁こけそうにならんよね~・・・w」

というか何でだろうな~・・・
階段だけじゃなく何も無いところでもこけそうになるんですよね~^^;
誰かこけない方法教えてください・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジニー
怪我しなかったのですか~大丈夫ですか~^^;

私も高校の時に~何も無い普通の廊下で転んで~ちょうど前から来ていた担任の先生(男性)の股間に頭ぶつけた事があります~^^;(同窓会で先生からその話が出たりして恥ずかしかった・・)

転ばない方法は~私は足を下ろす時に何時も「かかと!」と頭の中で思ってます~^^かかとから足を下ろすと~歩く姿勢も綺麗に見えるし転びにくいし~一石二鳥ですよ^^

* by アドネード
ジニーさんへ
怪我は無かったですけど恥かきました・・・w(こけた時人かなり多かったもんな~^^;)
まあ常日頃からこけそうになってるんで友達もなれたみたいですが・・・w(それも問題な気が)
ちなみにバイト中でもこけそうになってますよ~^^;(今のところ致命的なミスは無いですが)
転ばない方法はかかとから足を下ろすのですか~。
うちの歩き方がすり足みたいなんでそれも影響してるんですかね~?
歩く姿勢も綺麗に見えてこけないなら一石二鳥ですね^^
すぐにでも実践してみます~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

