12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-10 (Wed)
バイト先でのお話です。
回転寿司で働いているときですがよく注文が入ってくるんですよね~。
普通の注文だけなら別に問題ないのですが中にはこれが苦手だから抜いてくれって言うのがあるんですよね~。
普通はわさびを抜いてくれとか・・・
きつねうどんであげが嫌いだからあげを抜いてくれとか・・・(素うどんにしてくれってことですね。)
ねぎが嫌いだからねぎを抜いてくれとか・・・
そういうのは分かるんですけど・・・
昨日の注文なのですが

「お客様からのご注文です。」
「ご注文をどうぞ。」

「やまかけマグロの「マグロ抜き」でお願いします。」
「・・・・・は?」

「もう一度お願いします。(聞き間違いじゃないよね・・・?)」

「やまかけマグロの「マグロ抜き」でお願いします。」
「りょ、了解しました・・・。」

「えっと・・・普通にマグロ抜きってどういうこと?」
「とろろだけ欲しいってこと・・・じゃない・・・?」
「そんなん初めて聞いたよ^^;」

ということで不安ながらもとろろだけ乗せてお客様のところに持っていったのですが聞き間違えじゃ無かったみたいでw
その後にも2回ぐらい持って行きましたね~^^;
他の皆さんは変な注文しないで下さいよ~?w
注文を受ける身としてはかなり動揺するので・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

