12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-11 (Thu)
日記更新のために欲しいものです~。
一番欲しいのはデジカメですね~^^
旅行のときも文章だけで味気なさすぎでしたし・・・(というか文章だけじゃ面白みが無いですよね^^;)
今度買いに行ってみようかな~・・・
とは言うものの何がおすすめなのかさっぱり。
値段もどれぐらいが適度なのかもわかりませんしね~^^;
店員さんに聞いてもどーせ分からない単語で説明されるんでしょうしね~・・・(ぉ
勝手に3万ぐらいあったらいいのが買えるのかなと思ってますがw(もちろん値切りますけどね^^)
何にしろこのブログにも写真があれば色々記事にも面白いことがかけるんじゃないかなと思ってます^^
まあ理想は・・・
文章だけでうまく記事を書けたら問題ないんでしょうけどね~・・・^^;
もっと文章能力を鍛えたいものです^^

追記)デジカメでいいのがあったら教えてくださいね~^^
* Category : 日常サイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 聖夜
デジカメ欲しいなー(´ー`)
携帯カメラ使うのも、無いよりマシかもしれない!

…と、良く写メ使う聖夜さんが仰ってました(ぇー

* by ラシ
単三電池二本で動くデジカメがあるよ
記憶媒体はSDカードで画素数も200万画素で2Lまで印刷できるしオススメだとおもうよ

* by CLO
デジカメはバッテリーや電源を重視した方が使いやすいと思いますよ~
使おうとしたらバッテリー切れとか悲惨>w<;;

* by アドネード
聖夜さんへ
携帯の写メですか~。
確かにブログを見てたら写メがたくさん写ってますしねw
でも写メの金額を気にしているうちはダメでしょうかorz
貧乏性なもので・・・w
と、とりあえず写メの機能も使うように頑張ります!w
アドバイスどうもですよ~♪

ラッシーへ
200万画素ってどーなんだろ・・・?
携帯の写メもそれぐらいだった気が・・・
でも電池2本はお手軽でいいかもね~^^
また今度会ったときに色々と教えてね~^^

CLOさんへ
確かにバッテリー切れは悲惨ですよね^^;
その前にデジカメはどう充電するのか知らなかったりw
携帯みたいに充電するのかな~?(ぉ
圧倒的な知識不足でございます☆(それぐらいちゃんと調べましょう)
何にしろ色々と綺麗な景色を残しておきたいな~と思ったアドネードさんでした♪(CLOさんのひぐらし訪問レポを見てかなりデジカメがほしくなった人)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アドネード
非公開の人へ
そ、そうだったんですか!!!w
普通に勘違いしてました・・・^^;
天然だと思ってください
それとわざわざデジカメのことご丁寧に教えてくださってありがとうございます~><
参考にさせてもらいますね~^^
買うまでの間ちゃんと写メ使います・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

