12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-13 (Sat)
今日は一日中寝てました~。(ちゃんとバイトは行きましたが)
何というか・・・
かなり疲れが溜まってるのかな~・・・
リセットということで明日からも頑張ります~。
もっと体力を下さいorz
誰か疲れのうまいとり方知らない?w
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

年を取ったら * by 仙
人生をリセットする 生まれ変わる

あきらめてあるがままを受け入れるしかありませんな…orz 現状維持の方向で

* by CLO
規則正しい生活を送る(ぇー)
肉体的な疲れなら“酢”を1日にスプーン1杯飲むようにすれば効果が出てくるらしいですよ~
よく話題に出るクエン酸サイクルというやつですね☆

無理しすぎないようにね(^^;

* by アドネード
仙さんへ
人生やり直せるならやり直したいですけどね・・・w
何にしろ病気持ちなので疲労ポイントが人よりも高いのですよorz
何にしろ恐怖の夏がやってきます^^;(毎年入院直前まで行く人)
今年は頑張って乗り切るぞー!!!

CLOさんへ
お酢ですか~。
親に頼んで買ってきてもらおうかしら・・・w(自分で買ったら他の人に飲まれるため)
一応サプリメントは毎日飲んでるんですけどね~^^
今日からでも試してみます☆
無理は・・・
してるのかな~・・・w(ぇー
何にしろ今の体力でやりたいことを全部やりたいものです^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

