12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-15 (Mon)
電車内での出来事です~。
昨日買った靴を履いて学校に行ったのですが・・・
慣れていないもので電車内で大きく揺れたときにふらついちゃいまして(ぇー
その時に手すりに鼻を打ちつけまして・・・

鼻血が・・・w

しかも動脈を傷つけた+ティッシュ持ってなかったので・・・^^;
(やばいー!!!シャツが血まみれになる~!!!)
って感じでかなり焦ってました・・・w(シャツが白かったので)
しかも血が止まる気配が無かったので仕方なく顔を上向きにしてました・・・orz(およそ10分ぐらい)
誰にも気づかれてなかったのがすごいなと思います^^;
電車から降りたら速攻トイレに行きました^^;
案の定・・・

顔と手が血まみれに・・・(苦笑)

その後はトイレに篭って血が止まるまで待ってました^^;
結局トイレでも10分ぐらい篭ってましたしねorz
変に血を流した日でした^^;
皆さんも流血には気をつけてくださいね~☆(絶対に無いって・・・w)
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by イオン
鼻血かあ・・・頑張ったね兄貴^^;
私も中学生の頃よく鼻血出してて、トイレこもってたな~・・・

* by アドネード
姐さんへ
ちなみにその後お風呂場でも鼻血が・・・w(ぉ
10分ぐらい止まりませんでしたよorz
ただでさえ貧血気味なんだから血は流れてほしくないんですけどね~^^;

* by 仙
まぁ、アドさんなら痴漢して鼻血出したとは思われないでしょう 女の子で良かったねぇー

あ、違ったっけ?

この間、満員電車でくしゃみして ”あぁ~~” っていったら、周りの人に変な目で見られた 危ない危ない;;

* by アドネード
仙さんへ
違います!w
ROでは乙女街道まっしぐらですがー(ぇ
満員電車ではなもでしたね~(;;
痴漢に間違われないように常に両手をあげております・・・w
女性専用列車があるんだから男性専用列車もあってもいい気がするんですけどね~。(なんとなく乗るのは嫌ですがw)
何にしろ疑われないようにしないとですね^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

