12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-16 (Tue)
昨日は友達に誘われて駅前の・・・
スロット打ってきましたw

高校時代に打ってたのでもう2年か3年ぶりでしたね~・・・
北斗の拳打ってきましたw
友達の付き合いもあるしたまにはいいかな~って感じで打ちにいったんですけどね^^;
1回目は漱石さん5枚さようなら~orz
その後台移動。
もう負けてたので意地になってしまって・・・
(絶対に1回は当たり引いてやるー!!!)という感じで漱石さんを投資。(ギャンブル破産への考えです^^;)
そうしたら移動した台で漱石さん6枚目で当たりを。
(お~♪初めてあたり引いた~☆)
というノリで喜んでましたw
(ま~単発だろうし・・・飲まれたらやめれる言い訳になるし丁度いいかな~)って感じで打ってましたが・・・

連荘

でもま~・・・
ゲームでもそうだったのですが相変わらずジャギ様には勝てないのねorz
けどアミバ様見れてよかったですが^^
その後は・・・
(わ~^^;なんかメダルが増え続ける~^^;)って感じで打ってました^^;
下調べも何もしてませんでしたし止め時も分からず。
とりあえず300回転で終了。(多分高確状態落ちてましたと思いますし)
結局2時間足らずで約1800枚出して終了。
最終的に諭吉さん2枚と漱石さん7枚げっとしました^^
しかしま~・・・

勝ったらまたやりたくなりますね!!!

(高校時代は運良くトータル+-0でやめていました)
結構ギャンブル好きですし熱くなるのでorz(一通りのギャンブルは出来るかも?w)
ものすごくやりたくなってしまったのですが・・・
そこで考えたアドネードさん。
(何にしろ資金が無ければスロット打てないよね)
ということで・・・

速攻貯金してきました☆

こうしていればスロットに使えない!(ぇー
お金をおろしに行くのも面倒くさい人なんで・・・w
しばらく漱石さん2枚でやりくりしておきます~^^;
ちなみに他の友達は負けてましたorz
まあこの前の日曜日に使ったお金が全額戻ってきたんでよしとしますか^^

皆さんもギャンブルはほどほどに☆(というか勝つ確立の方が少ないんだからやめときましょうorz)
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

