12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-17 (Wed)
またまたお絵かきしてきました~☆
猫耳キャップ。

服がまた黒ですけどね~^^;
というか色の塗り方が難しい~^^;
まだまだ人の絵を見て真似して練習中です☆
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
アドさんって色も塗れるんだね~
スゴイです~☆

女の子がかぶっている帽子(?)ってゲームとかではよく見るけど、
リアルでは売ってないよね!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
売っている店とかあるのかしら~?(買わないけどね)

みゅ~~~♪(*ノノ)

* by アドネード
CLOさんへ
色塗りも全然まだまだです^^;
お絵かき掲示板に描いているレベルですからね~。
本格的に絵や色塗りが学べるなら学んでみたいですね^^

確かに絵に描いているような帽子は売って無いですよね~w
でも猫耳帽子ってのはあったような・・・売ってたら買いた(ゲフンゲフン)
ネタは好きなのです☆

みゅ~♪♪♪>w<b

コメント







管理者にだけ表示を許可する

