12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-18 (Thu)
はい!
かなり疲れているので現実逃避中です!!!w(ぇー

やること多すぎー!
時間足りないー!!
しかもゴールが全然見えないー!!!
精神的にも肉体的にもしんどいー!!!!w

こうなってくると・・・

(本当にROやりたい・・・)

でもやる時間が無いのが現状でorz
正直メッセ時間も削らないとダメな状況なので・・・
というかメッセも週末だけで我慢しなきゃいけなorz
用事のある方は携帯にでもメール送ってきてくださいませ・・・w(ほとんどの人が知らないと思うけど)
必要な人は教えます~♪

とまあ切羽詰っている状況なのにも関わらず・・・
気分転換に絵を描きました^^
でも忙しいときこそ別のことやりたくなるよね?ね?
時間が無いのに描いた時点で負けとか言わないorz
Fight!!!


自分を励ますように・・・(ぉ

負っけないからねー!!!!!(かなりくじけそうなのは秘密)

後リンク追加です~。

Over the rainbow

Lydiaサーバーでお世話になっているかずいさんのブログです^^
ここ最近はメッセ方面でお世話になっていますが~w
またROで遊びましょうね~♪
お互いにしんどい時期ですが無理しない程度に頑張りましょう!
* Category : 日常サイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by かずい
リンクありがと~!兄貴も頑張れ:;
今度計画実行させましょうw

ファイト~^^ * by ジニー
時間って本当に貴重ですよね~?
戦うアドさんに一言ファイト~^^

PS、何時見てもアドさんのイラは癒されますね~^^

* by 仙
逃げるなら勝ち逃げで!

まぁ、たまには休憩

* by アドネード
かずいさんへ
今度計画実行させましょうー♪
頑張って時間作ります!

ジニーさんへ
時間はかなり貴重ですね~^^;
テンションが低いときに応援は助かります~♪
遊びと勉強が両立できるように頑張りますね~☆

仙さんへ
エンドレス勝ち逃げしたいですね・・・w
またここ最近一日中休みって無いですからね~・・・(またまた寝込み&精神不調で学校休んじゃった人)
今やってる勉強も大事なんですが・・・
とりあえず単位は取れる状況にしておきます!w(学校の勉強無視して授業中にも自分のやりたいことやってる人)

* by CLO
いつもとちょっと違った感じの絵だね☆
ふぁいと、おー!!だね♪
この絵を見ていると次にやらないといけないものが簡単に出来そうな気がしてくるね(≧∇≦)b
よく自分が成功しているのを想像するのがいいって言うから、理想の自分の絵を描くのもいいのかしら~?

でも無茶はし過ぎないようにネ(^^;

* by アドネード
CLOさんへ
なるほど~。
自分の理想像ですか~。
うちの欠点に欲が無いことが言われますorz
もうちょっと欲を出さないとダメですね^^;

体力減少の原因は入院です^;
入院してからごっそりと体力が減ってしまったんで・・・w
何にしろ梨花ちゃんパワーで「ふぁいと、おー!」なのです♪(ひぐらしは体験版しかやってませんが・・・w)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

