12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-19 (Fri)
学校でのお話です~。
PCでやらないといけない作業があったのでPC教室に行きました。
そこで友達とばったり遭遇。
なにやら友達も作業中のようです。
「何やってるの~?」という感じで画面を見ると・・・

ROの計算シミュレーターやってましたw

(な、なんだってー!?)

「今ちょっと調べ物やっててねw」
「そ、そーなんだ・・・」(もろにROだね~・・・)
「今計算中なんだよね~」
「ゲーム内の計算中?」(というかダメージ計算やってるのかな?)
「そうそうw今ラグナロクオンラインってゲームやってるんだよ^^そのシミュレーション中なんだw」
「ほむほむ」(うちもやってるやってる)
「オンラインゲーム。まあ簡単に言えばPCで知らない人と冒険出来るゲームなんだけど結構おもしろくてねーw」
「楽しめてるならいいよね~^^」(まあ確かにおもしろいけどね^^)
「それでやっと装備が整ってねーwメインキャラの騎士のレベルもやっと80代になってやっと前衛らしくなったんだよ~w」
「おーw」(あはははは^^;女キャラのプリで96^^;)
「まあ月に1500円払ってるんだけど楽しめるしね^^後は管理しっかりしてくれたらいいんだけどね~・・・」
「オンラインだし結構揉め事あるよね^^;」(まあ実際に経験してるし・・・)
「暇ならやってみない?確かPC持ってるんでしょ?」
「今時間無いからね~^^;まあ時間が出来たらやるよ^^」(復帰という形で^^;)
「んじゃその日を楽しみに待っておこうw」
「了解^^それじゃあ作業してくるね~^^」(これじゃあROやってるって言えないな~・・・^^;)

という出来事がありました^^
ほんとはもっと詳しく説明してくれたのですが・・・ね・・・?w(ROの世界とか職業の事とか)
まあ端折ったらこんな感じです^^;
ROやってるって言うタイミング逃しちゃったorz
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

廃人生成過程ですねぇ * by 仙
仙の予想

アドさん : "ROやってるのー ♀プリLv96~~"
   友達: Σ(д)゜゜ "壁してwww"

その方これから廃人になりそうな予感… 廃人率たぶん60%以上かと ;;

* by アドネード
仙さんへ
その可能性は否定できませんね・・・w
装備もメインキャラだけ揃ってるって言えば装備もねだられそうです・・・(苦笑)
多分廃人街道まっしぐらかと~w
でもそれで人生楽しめてるのならありかなと考えてます^^(もちろん他人に迷惑をかけないのが前提ですが)
やることさえやっていればオンラインゲームも全然悪くないんですけどね~・・・(かなり気分転換になりますしね^^)
まあ・・・
ROやってることは黙っておきます・・・><

お仲間さんですね~^^ * by ジニー
シュミレーションって~やった事無いのですけど~
何が解るものなのでしょうか~?

何時か辻ヒールで偶然出会って~そこから交流が
始まるのも素敵かもですね~^^
アドさんもご存知の~私のダンナ様もその出会い
でしたよ~^^もう三年以上前・・・懐かしい~w

素敵な出会いですね~☆ * by アドネード
ジニーさんへ
うちも前衛じゃないのであまり詳しくは分からないのですが・・・
うちの場合はステータスの振り方とヒール回復量をメインに調べてましたね^^
前衛の人は・・・
敵に与えるダメージとかになるのかな~?

おーw
そんなに前からの付き合いだったのですか~♪
素敵な旦那様ですしね~^^
そういった懐かしい昔話も出来るのって素晴らしいですよね^^
いつまでもお幸せになのです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

