12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-21 (Sun)
ROではかなりひどいことになってるみたいですね~・・・
BOTNEWS~ボットニュース~
アカウントハックの件は知っていましたが・・・(もちろん被害にあった人には保証が無いことも)
今度はBOT擁護ですか・・・
管理会社として

終わっている。

と思いましたよ・・・。
さすがにユーザーに対して喧嘩売りすぎですね・・・
もし実際に法律が成立したら癌はどう対応するんでしょうね?
この記事を見てさらに復帰する気が無くなりました。
管理会社変わらないかしら・・・
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ラシ
なかなか楽しい事になってるじゃないかw
ここまで人を馬鹿にする会社もそうそうないんじゃねえか

負けません~^^ * by ジニー
まあβの頃から~いいかげんな管理でしたからね~^^;
私はBOTさんなんかには負けません~頑張りますよ^^
「たかがゲームされど人間♪」ですよ~^^w

PSラシさん
お陰様で98になりました~頑張ってますよ^^




はぁ~・・・ * by アドネード
ラッシーへ
まあ楽しいことにはなってるんだろうけどね^^;
そのうち誰か癌会社に殴りこみに行きそうだよ・・・^^;
それにしてもま~・・・
BOTして無い人をアカウント停止ですかw
どこをどーつっこめばいいのかしら・・・w

ジニーさんへ
ジニーさんみたいにβ時代からプレイしているプレイヤーもいるのにな~・・・
まあ管理がいい加減だったのはその頃からだと分かってますけどね^^;(ログインゲームでしたし)
一生懸命BOT撲滅と訴え続けてる人が可哀想ですよ・・・(癌が真剣に取り上げてくれないので成果もあがってませんしね)
何にしろアカウントハッキングにはご注意ください~。

書き忘れ^^; * by アドネード
ジニーさんへ
98レベルおめでとうございます~^^
積み重ねって大事だなって思えました・・・w
何にしろオーラまで頑張ってください~>w<b

コメント







管理者にだけ表示を許可する

