12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-22 (Mon)
ここ最近もろいですね~・・・
色々と制限かかったのもありますが・・・
連絡取れてなかったのが一番なんでしょうね~^^;(たかが3日だけなのに)
ほんとにもろくなりました・・・w
でもまあ・・・
PC触るのも夜だけにしておかないとダメっぽいですな・・・w
ほんとに日記更新だけのためにしかPC触れなさそうですorz

追記)
昨日はメッセでわざわざどうもでした~♪
でもまぁ・・・
冗談だったとしてもあのセリフにはかなり冷や汗をかきましたよ・・・w
女の怖さの一面を見た気がします・・・(PC前で真剣にびびってましたよ・・・w)
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

もしかして・・・ * by ジニー
誰もコメントを書かないので~もしかして・・って
思っていたのですけど~この追記って私~??
あうう~脅かすつもりは無かったのです~^^;
ごめんなさい~;;

でも~女は愛にすべてを賭ける事が出来ます~。
世の男性はそれを忘れないで下さいね~。


いい教訓になりましたからw * by アドネード
ジニーさんへ
まあうちの感覚が鈍いというのが分かりましたから・・・w(未だに他の人からも指摘されてますし)
あれぐらい直球で言われないと気づかない自分も悪いですからね・・・^^;
どんどん指摘くださって結構ですので~^^

基本的にうちも尽くしたいほうですから♪
そういう気持ちは分かる気がします^^
男でも女でもそういうのって理想ですよね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

