12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-26 (Fri)
今週末にRO出来る時間が出来そうなのでいつから休止したかのSSを探していましたが・・・
丁度チケットが切れた4月27日のSSが出てきました。

・・・・・。

後回しにしすぎて書き忘ちゃってました☆w

ということで
今更ながら1ヶ月前の日記を(ぇー
わふ~^^
今日は葵さんと一緒にニブルに行きました^^

プリペア~☆


ニブルペアって楽しいんですよね~^^

やっぱり敵を一掃できる快感はいいですね☆

支援プリではできませんしね~^^;

雛琥ちゃんもGXで一掃出来ますがソロではなかなか行きたがりませんからね~。
やっぱりソロが嫌いみたいですね~^^;
雛琥ちゃんのプリの相方も募集してますから~^^
(休止するのに)

さて・・・今回の結果ですが・・・
無事に犠牲者0で終わることが出来ました~^^
(ここの一番の敵は「ラグ」です)
葵さんを支援して久々の犠牲者0ですね~w
基本的にうちが敵を集めて葵さんがMEを撃つまで耐えてたらいいだけですからね~^^
今回はちゃんと役割分担が出来たということでしょう^^
でも途中で青箱が出たのは驚きましたけどね~^^;(ジニーさんからミミックcを売ってもらってたそうです)
なんと!
開けさせてもらえることに!
ということで遠慮なしにぱかっと開けました^^
結果は

楽器。

またなんともコメントしずらいアイテムが出ましたね~^^;
勝ち組なのか負け組なのか分からない装備品でした~><
その後もまめにミミッククリップを付け替えていたみたいですが青箱はこれ1個きりでした(;;
ちなみに自給は約600k↑が出てたみたいですね~^^
(葵さん一人の方が圧倒的に自給がいいって言わないで~)
でも久々に一緒に遊べたのでかなり楽しかったです~^^
何にしろ自給なんて後回しです!
楽しめたらいいのです!w(ぉ
また連れて行ってくださいね~><(毎回SSが少なくてごめんなさい~^^;)

と内容はこんな感じになる予定でしたとさ・・・w
* Category : アドネードサイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

あ~ * by 葵
そういえば行きましたね~
私もわすれとりましたよw
ソロの時はDrop無視+必死テレポ狩りで2Mくらいかな~?
そんなに必死に狩りたくないんでこんなもんでもいいんですわw

必死狩りじゃなくてもいいですよね!w * by アドネード
葵さんへ
頑張って自給2Mですか~・・・w
支援なら必死になって大体1.5Mぐらいですね^^;
でも毎回必死狩りなら疲れちゃいますしね^^;
狩りも喋りながらが一番楽しいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

