12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-27 (Sat)
わふ~^^
今日はリヒタルゼンに行ってきましたよ~^^
飛行船


飛行船を乗り継いで移動です~☆
第一印象としては・・・
スラム街と都市のギャップの差が^^;
警備員もサボリすぎでしたしね~・・・w
そんな簡単に往復できていいのか・・・?w
とりあえず研究所クエストやってきました~^^
進入するために謎解きをやりましたが・・・
普通に難しすぎです^^;
手順とかもわかりませんでしたしね~^^;(もちろんサイト見て攻略しました・・・w)
1Fに入るクエストはやっていないのですが・・・(スピングラスと白ひげを装備するのが嫌なだけ)
とりあえず単身で2Fに行ってきました!
リヒタルゼン内部

まーちゃんが見えたので即撤退(ぉ
SS微妙ですが~--;(ちなみに戻っている途中にWIZ様に絡まれました)
今度は敵の攻撃パターンを覚えてPTを組んで皆で遊びに行きたいですね~^^
* Category : アドネードサイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 聖夜
ROで結局アドさんに会えなかったああああああw
また遊ぼうね~(´・ω・)ノ

リヒ2Fでも軽く死ねる聖夜さんでした(´・ω・`)

私もよろしくです~^^ * by ジニー
また機会があれば~是非PTやりましょうね^^
お会いできるのを~楽しみにしていますね^^
万年狩場に~ひきこもってばかりの私ですけど・・w


* by アドネード
聖夜さんへ
結局会えませんでしたね~^^;
プロ・モロクあたりのSSが会ったのでうろついては見たのですがw
というかWISで特攻したらよかったんだと今更気づいた人orz
一度ゆっくりとお話しましょ~>w<

ジニーさんへ
今回も結局Gチャだけで終わっちゃいましたしね~^^;
多分来週当たりも入れそうな気はするんですが・・・
入ったときにまた遊んでやって下さいね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

