12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-28 (Sun)
今日は真琴さんが大阪に遊びに来る日でした^^
いわゆるオフ会ですね~♪
メンバーはうちとユニさんと真琴さんラッシーの4人でした^^

4時過ぎに大阪に着くということなので4時過ぎにお出迎え~♪
大体この辺かな~?という感じで改札口で待機していたら見事にビンゴ☆
しかし・・・
前に一緒に遊んだのは約半年前・・・
お互いに姿も雰囲気も微妙に違っているわけで~(--;

アド「あ!いたいた~!」
ユニ「あの人なの?」
アド「そうそう!あのひ・・・とだと思う・・・(汗)」
ユニ「もしかして覚えてないの・・・?」
アド「いや・・・まあ・・・あの人がまこさんだと思うけど髪の毛長いから雰囲気違ってさ~(--;本当に本人なのかなと思って^^;」
ユニ「とりあえず向かったらいいんじゃない?(歩き出す)」
アド「それもそーだね^^;(慌てて後を追う)」

突撃後

アド「・・・・・(確認中)」
真琴「・・・・・(同じくこちらを見て確認中)」
アド「どもども^^;お久しぶりです~><」
真琴「あーwやっぱりアドさんかーw髪の毛伸ばしてるって聞いてたけどかなり前と雰囲気違っててすぐには分からなかったよーw」
アド「同じく・・・w前は短かったしね~^^;そこまで髪の毛伸ばしてるとは思ってなかったから・・・(苦笑)」
真琴「まあ思ったよりもすぐに会えてよかったねーw」
アド「だね~w」
真琴「ところでラシさんは?」
アド「難波には着いてるみたいだけどまだ会えて無いんだ(--;とりあえず連絡するね~」

電話中

アド「まこさんと合流できたよ~。」
ラシ「ほんまに?んじゃ急いでそっちに行くわ。」
アド「はいはい~^^」

見事にラッシーとはすれ違っていたみたいで^^;
ちゃんとその後合流できました^^
とりあえずユニさんはまこさんとラッシーとは初対面だったので軽い自己紹介を。
まこさんとラッシーは約1年ぶりだったのかな?
初対面の人達とすぐに馴染んでくれてよかったですけどね^^

全員集合ということでまず初めに「くいだおれ人形」の所に写真を撮りに行くことに。
ちゃんと調べておいたので場所は分かってますしね~w(ラッシーと一緒に下見に行った人)
難波を出発して20分。

アド「ここだよ~。」
真琴「え?もう着いたの!?」
ラシ「だから前日に早く着くって言ったじゃないですか・・・w」
アド「ほんとに一瞬だったでしょ?w」
真琴「いや~・・・まさかこんなに早いとは・・・w」
アド「とりあえず写真撮らないとね~wということでラッシーお願いね^^」
ラシ「え?俺?」
アド「お願いね^^(撤退しながら)」
ラシ「また強引な・・・w」

デジカメで写真を撮っている間

ユニ「自分で言い出したんだから撮ってあげたらよかったのに・・・」
アド「いや~w写真撮るの苦手だからw」
ユニ「なるほど~。先手をとったわけだねw」
アド「そりゃねーw」
ユニ「計算高いね・・・。」
アド「Σ う、うるさいなー!w」

とこんなやりとりをしている間にまこさんが知らない人から

「写真撮ってください><」

と頼まれてましたw
こっちに遊びに来て早々頼まれるとは・・・w

アド「いきなり大変だったね~^^;
真琴「なんかどこに行っても写真って頼まれやすいんだよねーw」

と言ってましたw
確かに・・・
頼みやすいと思います・・・w

今日はここまで^^
長くなるのでかなり時間はかかると思いますが^^;
* Category : オフ会レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

