12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-29 (Mon)
かずいさんからバトンが回ってきたので回答~^^
どたばたしててしばらく日記見てなかったorz
1.回す人を最初に書いておく(5人)。

 ストップしておきます^^;書きたい人はどうぞ~w
投げやりとか言わない

2.お名前は?

 アドネード。TOPのヒロインからとってます~^^

3.おいくつですか?

 21です~。

4.職業は?

 一応学生です~。

5.ご趣味は?

 人の趣味に合わせること。


6.好きな異性のタイプは?

 優しい人。
 心の広い人。
 そのままの自分を受け止めてくれる人。

7.特技は?

 速読かな~・・・?(漫画なら10分以内で読めます)


8.資格、何か持っていますか?

 車の免許。ペーパードライバーですよ b

9.悩みが何かありますか?

 たくさんあります~^^;

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物は多いですが・・・
 強いて書くとしたらチーズケーキ!これを書いてる途中で食べたくなったから!w

11.貴方が愛する人へ一言

 これからも色々と一緒に楽しもうね~^^

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

 ストップなので無し!

普通の答えですがごめんなさいね~^^;
* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

