12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-30 (Tue)
くいだおれ人形で写真を撮った後の続きです~^^
今度は通天閣まで案内することに^^
今来た道をUターンですけどね~^^;
よしもと前→道具屋筋→日本橋を通って移動しましたw

一応名物コースだと思うのですがどーなのかな~^^;
でもたこ焼き屋さんが多かったのにまこさんは驚いてるみたいでしたがw(よしもとの周辺には4件ぐらいあったはずですし)
道具屋筋ではダースベーダーの人形や屋台用で使うような道具のたこ焼き機やスーパーで使うレジや包丁などの刃物専門店がありましたw(紹介したのは共通点が無いな~^^;)
昔ながらの技術を大事にしてるって感じですかね~^^
時間があればお店に入ってみたかったですけどね^^;
でも見て回る分には飽きませんよ~?w

その後はいろいろな意味で名物な日本橋に。
ここも通り過ぎただけですけど「とらのあな」「ゲーマーズ」「メロンブック」「アニメイト」はとりあえずこんな感じと紹介しておきましたw(ぇー
(もちろん入って無いですよ?w)

その後は人ごみを避け裏道に入りユニさんと喋っていましたが二人で歩く速度速めてたのにツッコミが無かったのは寂しかったな~(--;
(中途半端なボケだったのも認めますがw)

通天閣に到着する前にコンビニで飲み物を購入~。
うちはフルーツ・オレ。
ユニさんはカフェ・オレ。
ラッシーは缶コーヒー。

うちの飲み物そんなにおかしいですかー!?w

普段から紙パックのフルーツ・オレ飲んでるんですが皆して笑わなくても・・・ねぇ・・・?w

そして通天閣に到着~^^
ちなみに一度も中に入ったことはありません!
遠くから見てるだけでしたしね~^^;
地元だから別に行かなくてもいいかなって感じなんですよね~w(多分東京に住んでいる人も東京タワーには行かないと思いますし)
途中まで階段で行ってみたかったですが・・・
通行禁止だったのであきらめました(;;
エレベーターに乗って屋上まで移動です~w

しかしここで新事実が発覚・・・

アド「高いよね~w」
ユニ「でも高いところから綺麗な景色見るのっていいよね~^^」
真琴「ハワイのパラセイルで飛んだときもこれぐらいの高さだったんだ・・・」
アド「海の上からだからあんまり距離感感じないのかも?wラッシーはこないの?景色かなりいいんだし見に来たら?」
ラシ「いや・・・実は高いところ苦手なんだよ・・・」
アド「え・・・?そうだったっけ・・・^^;」
ラシ「アドさん知らんかったっけ?」
アド「まったく--;」

高所恐怖症だとは露知らず^^;
つき合わせてほんとにごめんよ~><

その後は屋上内にある「ビリケン様」を拝見^^
ビリケン様

足の裏を触ってお祈りすると願い事が叶うと言われています^^
他の人達も触りすぎてて足の裏がかなりへこんでましたけどね・・・w
それだけご利益があるんでしょうね~☆

その後は飲み会の場所に移動~。
その前にユニさんがここでお開きだったのでうちが駅まで送ってきました^^
オフ会は初めてだったので心配だったのですがかなり楽しかったみたいですよ☆
機会があればまた喋りたいし遊びたいと言ってました~♪

無事に見送りも済まし単身飲み会の場所に移動することに。
しかし・・・

アド(飲み会の場所どこだろ・・・?)

実はラッシーにまかせっきりだったので別行動とった時場所の事なにも聞いてなかったんですよね~^^;(普段からお酒飲まないので飲み会のことさっぱりですし^^;)

とりあえずビッグカメラまで移動。
そして電話。

アド「えっと・・・すっかり場所を聞くの忘れてたんだけど・・・wどこ行ったらいいの?」
ラシ「今どの辺?」
アド「ビッグカメラ付近~。」
ラシ「おーwいい場所におるやんw迎えにいくからちょっと待ってな~」

どうやらいい場所にいたそうですw
自分の感覚に感謝w

迎えに来てもらいましたがhんとにすぐの場所に・・・w(ものの2分でいける場所でした^^;)
飲み会の場所は「ロビンソン・クルーソー」という場所です^^
しかしま~・・・
ほんとにお店に入るまで名前は知らなかったからな~・・・w
まこさんはネットで調べていて知っていたのにうちが知らないのもおかしな話ですが・・・w
何はともあれ思ったよりも早く合流できたので飲み会スタート♪(うちはアルコール無しですが)
しかしいきなりうちがボケをかまします・・・w

注文時

アド「とりあえず色々と頼もっかーw」
真琴「じゃあとりあえず私はこれでー」(メニュー覚えていない)
ラシ「俺はこれで」(メニュー覚えry)
アド「じゃあこのから揚げで~」

しばらくして・・・

店員「お待たせしました」
真琴「ありがとうございます^^」
ラシ「んじゃはじめるかーw」
アド「あれ・・・?から揚げじゃなくって手羽先がきてる・・・」
ラシ「?それ自分頼んでたやん?」

真琴「うん。手羽先のから揚げだったよね。」

アド「・・・・・。もしかしてそれ頼んでたの・・・?」
真琴「アドさん・・・もう酔っ払ってる・・・?w」
ラシ「まだボケるには早すぎるぞw」

本当に勘違いしていましたorz(食べれるので問題は無いのですが・・・w)

その後はRO話やつい最近の近況話をしてました~w
(まこさんが漫画でうちとスコさんをネタにしてどーのこーのと言ってましたが
泣かないもん(;;
後は夏に東京に行ったらとかの話ですね^^
うちがまこさんに化粧してもらうとかメイド服着るとかそんな話でしたがー(ぇ
でもうちがプリーストやってまこさんがハンターやってラッシーがテコンのコスプレやったら面白そうだなとは思いましたがw(そうなるとうちがかなり痛い人になりますが・・・w)
後ジニーさんお勧めの香水をまこさんが購入したのでそれを見せてもらったりしましたしねw(かなり小さいのでこんなタイプがあるのかと驚きましたが)
後は~・・・
こんな感じで飲み会は進みました~。
しかし・・・

アド(二人共お酒強いな~・・・)

チューハイを4杯飲んでいたのですが・・・

2人とも顔色変わらず。

ラッシーはちょっとふらついた感じでしたが・・・
まこさんに至っては全然余裕でしたね~^^;(というか酔っていたのか?w)
まだまだ飲める感じでしたが明日もあるのでここで終了。
二人とも飲み足りなかったでしょうね~^^;(会計もかなり安かったですし・・・w)
お酒飲めるってほんとにいいな~・・・(チューハイ1杯でもダメな人)
その後はまこさんとラッシーがネカフェに泊まってうちはメールが来たので家に帰る事に。
帰っている途中でユニさんと電話。
「まこさんとラシさんに楽しかったです^^ちゃんと明日にお礼を言っといてね~?w」と言伝をw
ほんとに皆様お疲れ様でしたなのですよ~☆

1日目はこんな感じでした~^^
一気に書いたので疲れました・・・w
* Category : オフ会レポート
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

あの時はお疲れ様でした~^^ * by 真琴
色々案内ありがとうございましたm(_)m
おかげで初大阪はかなり楽しかったです♪♪♪

フルーツ・オレ。
いや~紙パックにストローさして飲む姿はなんかねw
みんなが缶だったせいか余計に・・w(-ω-)
まぁ似合ってましたよ?w

漫画?いや~書くとしたら
スコ×アドがいいな~って・・(ぇ
ゴホッゴホッ、まぁ女性のみこのコメントは見てください★
女装は・・ガンバレ?w

ユニさんにも本当に感謝なのですよ~(><)
ユニさんがいてくれたからこそ何だかバランスが取れてたっていうかwとにかく楽しかったです♪♪♪
本当に皆様お疲れ様でした~

いえいえ~^^ * by アドネード
うちも楽しかったですよ~^^
本格的に観光地を巡るのは初めてだったのですね~w
そういううちも本格的に巡るのは初めてでしたが(ぇー

紙パックにストローがおかしかったのですか・・・w
まあ似合ってたのなら多分OK!w

男クルセ×女プリですから問題ないと思いますよ~?w
その漫画を描かれたらそれはそれで問題な気もしますが

このメッセージはちゃんとユニさんに伝えておきますね~^^
本当にお疲れ様でしたよ~><

* by 仙
アド×スコ も意外性があって良いかも!

女性向け(ぇ * by 真琴
アド×スコ!
なかなか通ですね!?
そして×の前か後で話が全然変わるということをわかるあなた!同士!!?


男クルセと女プリ・・。
まぁその辺はうまくリアルも含めて・・w
いや、描かないけどね?
過去にちょびっとそっち系で4コマ書いたなんて知らない知らない

アンテナに反応が・・w * by ジニー
ちょっと見たかった気が・・・・w
基本的にはBL系ですけど~押しがかかるのが
女→男なら問題無いかもですね~^^w

* by アドネード
仙さんへ
ROのキャラなら別にありですよ?w
でも普段から前に名前があると思うんだけどな~・・・(ぇー

まこさんへ
うちも×の前後の意味わかっちゃいました・・・w
そして前に書かれてても別に問題ないよねと思った人です(マテ
これでも超アクティブですから☆(やめておけ)

ジニーさんへ
そこはもうまこさんに頼んでおきましょう~w
うちも結構楽しみですしね~w(ぇー
別にこういうのがOKと取れるようになった時点でもうダメなのかな・・・w
それとこれでも超アクティ(略
別に違和感は無いと思いますけどね~・・・w(そういう問題でもない)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

