12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-31 (Wed)
今日はバイト先にシフトを見に行ったのですが・・・
アド(今日はハイって無くてよかった~^^;次は今週の金曜日だね。)「では失礼しますね~^^」
店員「あ!ちょっと待って!」
アド「?なんでしょ?」

店員「忙しいから入って。」

アド「・・・・・え?」
店員「着替え持ってきてるんでしょ?」
アド「まあ一応・・・」
店員「それじゃお願いね~。」
アド「分かりました^^;(今の服装寝巻きなんだけどな~^^;まあ制服着るからいいかな・・・)

ということで予定外のバイトに!
忙しいのに日曜日のバイト休んじゃいましたから仕方ないかな~^^;
でも急に言われても困りますよorz
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

