12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-01 (Thu)
起きたらお昼の3時だったアドネードですorz
今日は大阪では初の真夏日だったらしく暑苦しさに目を覚ましました。(まだ羽毛シーツでしたし)
今日は5月分の反動が出たっぽいですね~・・・
とりあえずここで本音をー(ぇ

まず一つ目です。
うちに悪気は無いと分かってくれてはいるのですが・・・
反論できないことをさくさくっと言われてしまってはダメージが大きいものですorz
後はちゃんと自分の言い分も伝えたのですが・・・
なんだか言い訳くさいですし信用できる要素がないですしね~。(自分で勝手にそう思ってるだけなのかもですが)
直接会う機会もかなり後なのでその時にちゃんと説明します・・・^^;

二つ目です。
「アド君がへこむって思うから言わなかったけど・・・なんか鈍いし計算高いよね・・・」
直球で来ましたねー!w
まあ自分で相手に言えって無理やり催促したんで仕方ないです!w
ある程度覚悟もしてましたし!w
それでもダメージが大きいのには変わりないのですがorz
鈍いのは何とかしないとな~・・・
計算高いのは・・・かなり厳しい^^;(今までそういう感じで乗り切ってきたので)
もう少し素直になれたらいいんでしょうけどね^^;
ご指摘どうもですよー!w
しばらく反省しておきますorz

自分事で申し訳ないです~><(月初めの日記なのに)
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

