12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-02 (Fri)
2日目の話です~^^
朝の8時半頃に集合だったので7時半にラッシーからモーニングコールが。

電話中

ラシ「お。起きとったかwおはようさん~。」
アド「おはよ~^^まあ・・・何とかね~^^;(ごめん・・・普通に寝起き^^;)」
ラシ「8時半ごろやんな?」
アド「そのはずだよ~」
ラシ「んじゃ難波で~。」
アド「了解~^^」

そしてその後・・・
パジャマから服を着替えて

そのまま二度寝(ぇー

起きたら8時前でした・・・w
急いで家を出て駅まで走って行きました・・・w
途中で電車が止まるハプニングもありましたがなんとか到着^^
でも集合場所が・・・
JRに集合だと思っていたのでしばらく待機。
しかし姿が見当たらず。
(もしかして違う場所?)と思い電話で確認。

ラシ「今近鉄難波前やけど?」

アド「えぇー!!!JRじゃないの!?わかった~^^;(もっと早く言ってー!!!w)」

またまたダッシュですよ・・・w
ちゃんと電車の中で聞いとけばよかった~><(全力疾走なんてここ数年していなかったので次の日筋肉痛になっていたのは秘密
まあいつも通りドタバタしていましたということで・・・w
ちゃんと無事に二人を発見できて合流できましたしね~w
しかしここでも・・・!

アド「それじゃ目的地に行こっか~^^」
ラシ「実は俺・・・今から参加できへんねん--;」
アド「え?ほんとに?」
ラシ「家の人にうまく伝わってなかったらしくってな・・・」
真琴「それじゃあ戻ったほうがいいですよ^^;」
アド「その方がいいね~^^;」
ラシ「すまんな。」
アド「しゃーないよ^^;」
真琴「わざわざ案内してくれてありがとうございました><」
ラシ「いえいえwんじゃ後は任せるな~」
アド「いえっさーwそれじゃゆっくり休んでね~。」

ということでここでラッシーとお別れになりました~^^
本当にお疲れ様でした~><

ということで後を任されたアドネードさん。
観光がメインですからとりあえず大阪城に行くことに^^

その前に真琴さん駅の改札口で驚くw

改札口にてぴぴっとしている時

真琴「今の何?」
アド「定期にチャージできるのw今はICカードになってるからねw」
真琴「おぉ~w私のところそういうのまだだ・・・w」
アド「ICOCAって言うんだけどこれで今は買い物も出来るみたいだし、紛失しても500円で再発行できるしねw」
真琴「便利な時代になったね~(-w-)」
アド「それは同感w」

やっぱり実装されて無いところもあるんですね~。
大阪では当たり前でしたからどこでもそんな感じと思ってましたw
後はエスカレーターですね~。
関西では右が歩かない人。
関東では左が歩かない人。
そりゃ戸惑うのは仕方ないですよね^^;

そんなこんなで
大阪城公園に到着~^^
通勤ラッシュはうまく避けれたのでよかったです^^(ちなみにこの日は月曜日)
でもここには一度も降りたこと無かったですからね~・・・w
というか

うち自身大阪城に行くことが始めてでしたからw

前のレポートにも書きましたが地元のお城なんて皆行かないよね?w(ぇー

今回はここまで^^
写真も色々とまとめているので少々お待ちを~><
* Category : オフ会レポート
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

いやいやいやいや * by 西東 天
おひさー(・w・)ノ元気そうですなーwしかしあれだ・・・大阪城は地元民なら必ず一回は行っとかないと!私なんかお城のキップ売り場のおばさんに顔覚えられるくらいいきましたおw

そーなのですか!w * by アドネード
天さんへ
元気ですよー♪
顔を覚えられるまで通ってたんですね~・・・w
まあお金がかからないなら通ってるでしょうがw(ぇー
でも自然は多いですしいい場所ですよね^^
今度はちゃんと歴史を勉強してから行くぞー!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

