12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-04 (Sun)
バイト先での戦いです~。
仕事もほぼ終わり帰ろうとした矢先に。

店長「ここ汚いからここの温蔵庫掃除しよか~。」
全店員「・・・マジですか?」

その場所はうちが働き始めてから一度も掃除していない場所。(後で聞いたら約1年ぶりだったそうです。)
パンドラの箱ですね~。
しかし1年も掃除していないと言うそんな事情は知らないアドネードさん。
とりあえず手袋を2重につけ温蔵庫を移動。

しかし・・・

カサカサッ

アド(・・・。聞こえてない聞こえてない。)

カサカサッ(姿がちらりと)

アド「~~~~~!!!???誰か殺虫剤ー!!!!!」

他店員「え?」

アド「聞こえたー!!!!!カサカサって聞こえたってー!!!!!しかも見えたしー!!!!!」

店長「マジか?」
アド「限界!!!現段階ではこれ以上無理です!!!」

急遽他の店員が持ってきた殺虫剤で温蔵庫に噴射。

他店員「逃げたぞー!!!」
店長「急いでそっちに向かえー!!!」

合計3匹がお出ましでございます☆

速攻避難しましたけどね^^


30分の格闘の末撃退。

原因は温蔵庫内にあったご飯が原因でした。(誰かが隠していた模様)
中を見てしまったのはダメだった・・・
臭いもきつかったですしね~・・・
フロアーの人も騒動に気づいて見にきたのですが・・・

事情を説明すると即撤退。

アド(まあ女の子だし普通だよね^^;)うちも逃げましたし
卵も2個発見・・・
高校生の人たち・・・
もうちょっときれいに掃除して帰ってね・・・

追記)一番初めに「戦い」と書いてますがよくよく考えたらうちは逃げただけですねーw
だって殺虫剤人数分なかったもん・・・(言い訳とか言わない
* Category : 日常サイド
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by かずい
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
黒い悪魔が!!黒い悪魔があああああ!!!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

* by CLO
((;゚Д゚)
黒い悪魔怖いよね(´;ω;`)
私も逃げちゃうかもー!!(ぇー)

私も・・・ * by 西東 天
私は黒い悪魔がスリッパの中にいるのに気づかず素足で踏んじゃいました・・・一週間前に・・・もう心折れました・・・

* by アドネード
かずいさんへ
ほんとにそれしか言いようがなかったので・・・w
普通にテンション激下がりですよ・・・^^;

CLOさんへ
黒い悪魔に立ち向かえるならまかせます!w
チェイサーなんですし回避は十分ですよね?w(ぇー

天さんへ
ご愁傷様です(;;
というかそこに隠れるなといいたいですよね^^;
心が折れるのは当然のことですよorz

あー・・ * by 真琴
黒い悪魔!

私の場合
背中に中に!(ぇ
シャツの中だったので
パニック状態で,とにかく服脱いだらゴキがががが.
何故か天井から結構色々降って来るんですよね~・・
(ゴキ・毛虫・ねずみ・ムカデ)

* by アドネード
まこさんへ
Σ
そ、それもご愁傷様です(--;
多分うちなら悲鳴あげて逃げてるだろうな~・・・(真剣)
天井がそんな状態なら怖くて上向けませんよ・・・w
アドネードさんは虫全般が苦手なのです!w

おだんご~^^ * by ジニー
ホウ酸だんごが~お勧めです^^
作り方は簡単♪材料は~市販のホウ酸と
たまねぎとミルクだけでオッケーですよ~^^

たまねぎをミキサーにかけて~それをホウ酸と
ミルクと混ぜるだけです~^^それをカップケーキ
作る時に使うアルミカップに入れて~天日で5日
ぐらい乾かすと完成です~^^

私は毎年作ってます~はっきり言って効きます^^
薬局で売っている市販のものは~あれはダメですw
問題は~乾くまでに凄い臭いがする事かしら・・w

* by アドネード
おぉ~w
対策としてはばっちりっぽいですね>w<b
しかしホウ酸団子が調べるまで分かっていなかった人です(ぇー
でも・・・
臭いは本当にきつそうですな・・・w
やっぱり酷い臭いとすごい効果は紙一重なんですかね~?w(良薬は口に苦しと言いますし)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

