12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-07 (Wed)
見事に寝込みましたorz
必修授業出れなかったし~(;;
一昨日は一睡もできなかったし~・・・
お腹はくだしたし~(;;
ぱっとしない変な日が続くな~・・・
何かしら弱ってるのかな~・・・
夏バテっぽい気もしますがね^^;
とりあえず・・・

・水分摂取を抑えること
・朝昼晩ご飯をしっかりと食べること 
・生活リズムを正すこと

ぐらいかな~・・・
夏バテ対策ちゃんとしとかないとな~・・・
本格的に内臓が弱って致命傷になる前に何とかしないと・・・
体調が悪くなる夏は嫌いだ~><
と超弱気のアドネードさんでした^^;
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

Wizはじめました * by 仙
ストームガスト!!!! カキンコキン

職場寒いよぅ 冷房入れすぎ

* by アドネード
仙さんへ
確かに冷房が効きすぎなところはきついですよね~・・・
うちもお腹弱いのですぐ腹痛がががorz
そういうときに必須な「腹巻」&「ひざかけ」!
かなりあたたかくなるのでいいですよ~^^

体調お気をつけて~ * by ジニー
日本は四季のある美しい国・・・なのですけど~
暑いのも寒いのも弱い私は~風情を楽しむ余裕が
無いのが本当だったりします~w

私は30度を超えると「クラゲ状態」だったりします~^^;
(つまりぐにゃぐにゃ・・・・ww)
アドさんも~体調にお気をつけて頑張って下さいね^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する

