12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-09 (Fri)
今日は本屋さんに行きました^^
CLOさんのところで度々ネタになっている「涼宮ハルヒシリーズ」の小説版を読んできましたよ~^^

・涼宮ハルヒの憂鬱 
・涼宮ハルヒの溜息 
・涼宮ハルヒの退屈 
・涼宮ハルヒの消失 
・涼宮ハルヒの暴走 
・涼宮ハルヒの動揺の途中まで読みました~。

感想としては・・・
かなり面白かったですよ^^
ネタバレは言いたくないのでので内容は言いませんが・・・
やっぱりうちは普通じゃない変わった人の方が好きなようでw(ぇー
それをまじまじと実感しなおしたって感じですね^^
一番おもしろいと思ったのは野球の話ですね~^^(これぐらいネタバレじゃないよね
今回は流し読み程度だったので今度は腰を据えて吟味したいと思います^^
ちなみに・・・
これらはすべて立ち読みです。(ぇー

結局2時頃から6時半頃までずっと立ち読みしていました・・・^^;(多分4時間半ぐらい)
続きはいつ立ち読みに行こうかな~☆(マテ
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by CLO
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
立ち読み!?Σ
私もよくするけどね(〃▽〃)(ダメでしょ)

私はハルヒをアニメでしか観てませんね(^^;
時間があったら小説も見てみようかな~
もちろん立ち読みで(をぃ

良くまぁ体力が * by 仙
4時間立ってたら足が痛くなりそうな私
orz <手をつかせて… )

まぁ、あれよね
立ち読みできないならネットで本を買えばいいものね。安いし品揃えもいいし
リアル本屋は立ち読みできてなんぼでしょ

* by アドネード
CLOさんへ
アニメ版も初めから見とけばよかったと後悔です・・・w
ちなみに小説のほうはキョン視点から書かれていますので^^
ぜひぜひ読んでくださいね^^
もちろん立ち読みで!w

仙さんへ
足よりも腰にきます^^;
昔は5~6時間立ち読みしていたので体力落ちたなと思いますよ^^;

実はネットで買い物ってしたことが無いんですよね~・・・
でも本屋は立ち読みして何ぼだと思います!w
ジャンプとか立ち読みするべきなのだー!(ぇー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

