12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-10 (Sat)
CLOさんからバトンが回ってきました~^^
なので回答を^^
ちょうどネタが無かったのでセーフ
1.回す人を最初に書いておく
 ストップで^^;

2. お名前は?
 リアル:内緒
 RO&メッセ:アドネード

3.おいくつですか?
 21歳

4.ご職業は?
 リアル:大学生
 RO:プリースト

5.ご趣味は?
 リアル:読書
 RO:辻支援

6.好きな異性のタイプは?
 リアル:自分を受け止めてくれる人
 RO:変わった人

7.特技は?  
 リアル:作り天然スキル!(ぇー
 RO:絶妙なタイミングでROから落ちるorz

8.資格、何か持っていますか?
 リアル:普通免許(ペーパードライバーですが)

9.悩みがありますか?
 リアル:自分の将来について
 RO:管理会社について

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:レアチーズケーキ
嫌いな食べ物:数の子

11.貴方が愛する人へ一言。
リアル:これからも一緒に楽しみましょう~^^
RO:これからもよろしくお願いします^^
(これも前にあった気が・・・)

そういえばきっちりとした自己紹介ってしてなかったかも・・・
* Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
ちゃんと書いてくれたんだね(〃▽〃)
て、作り天然スキル!?∑(´□`;;;

* by アドネード
CLOさんへ
自分では結構天然なフリをしてるつもりなのですけどね~^^;
というかほんとに計算高いですって!w
友達からは天然と言われていますが~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

