12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-13 (Tue)
わふ~^^
今日からRO復帰しました☆
ということで・・・
初エンカウント!


CLOさんにWIS突貫してまいりましたー!!!(ぉ

実はブログの記事を読んでうちが一方的にリンク申し込んだんですよね~^^;
韓国問題の記事を読んで「説明がわかりやすいな~」と思ったのが発端ですw(ROじゃないのはつっこまないで
今までにROでお会いしたことが無かったので・・・w
ちょうど復帰できましたし一度はお会いしたいなと思ったので^^(唐突にWISをもらったCLOさんは驚いたでしょうが^^;)
何にしろお話できてよかったです^^
他のGメンバーの皆様ともお話できたので楽しかったですよ~^^
また遊びに行かせてもらいますね~☆
* Category : アドネードサイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ついに * by 仙
復帰なのですね?
ちょうど今日から経験値倍増ですよ。

今のうちに転生しちゃう?

* by 聖夜
おー、復帰とな|∀・)
いつか遊べるといいなー(´¬`)

* by CLO
復帰おめでと~(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
WISにはびっくりしましたよ~w
韓国問題みたいな記事は書くの時間かかるんですよ~(^^;;
「奴隷大国にっぽん」トカ「新たな身分差別○○○」トカ「ポケモンは友達」みたいな記事も書きたいんですけどね・・・
時間かかりそうなので手付かずです(;´д`)
アドさんもそういう記事書いたりしないのかな?・・・かな?

あそこが溜まり場なのでお気軽にどうぞ~☆
それとも今のうちに転生しちゃう?(笑)

* by アドネード
仙さんへ
丁度1.5倍期間ですね~^^
転生は無理です・・・w
廃人プレイに付き合ってくれる人いませんから~w(そこなのか)

聖夜さんへ
RO復帰しました^^
また連絡させてもらうね~☆

CLOさんへ
ああいう時事問題は更新に時間かかりますよね~^^;
興味深いのも事実なのですがね^^;
うちも論文の練習として時事問題扱おうかしら・・・

よかったら転生までCLOさん付き合ってくださいません?w(ぇー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

