12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-15 (Thu)
わふ~^^
皆様ありがとうございました☆
ジューンブライド☆

* Category : アドネードサイド
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ラシ
ネタにしちゃよーできてるやないか

* by neco
ケコンおめでとーっ!で、乙女の憧れなんだよね?乙女っ?!なんだょね・・・はぃ。ニャァ

* by かずい
(゚Д゚)
うわ・・・呼ばれてない・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

^^

* by タナカ♪
タナカも呼ばれてない・・・

* by 聖夜
ふとカウンター見たら2200でした(・∀・)(何

って、ええええええ!結婚ですか!!
おめでとうございますー!!!(`・ω・´)

乙女なんですよn…げふげふ。
次は呼んでね!(…次?

何はともあれお幸せにー(*´∀`)

お幸せにです~^^ * by ジニー
私もお式は参列してませんけど~ドレス姿は
見せて頂きました~^^とっても綺麗でした~^^
全キャラ同じ方に嫁ぐのも~夢があって良いかも
です~^^タナカさん頑張って~^^


追記~^^ * by ジニー
次のキャラのお式の時は~絶対連絡下さいね~^^
知り合いギルド全部の総力でお祝いしますから~w
今のうちにイオンさんと枝何本必要か打ち合わせ
しなくては~^^ww

* by 仙
おめでとうー

誰かアド×タナカネタも描いてください!

おぉ!承った!?(ぇ * by 真琴(誠)
これは確かにアド×タナカネタでいかないと!
タナカさん知らないからオール想像で・・!!

いっそ,新婚生活ネタとかでいってみる?w

* by タナカ♪
とりあえず、タナカさんはモンクだと思います!
想像上ですが・・・

* by アドネード
ラッシーへ
なかなかおもしろかった~?w

ネコさんへ
そういうツッコミが普通です!w

かずいさんへ
ほんと一瞬で決めちゃったんで・・・^^;
次にやるときは呼びますよ~^^(次があってもすごいですが)
絶対に呼ぶので海に沈めないでください~!!!><(ぉ

旦那様へ
当事者なんだからそれはないでしょ~?w

聖夜さんへ
ありがとうございますー!
「乙女」に関するツッコミ全然OKですからっ!!!w(というかむしろしてー!!!w)
次はちゃんと呼びますね~^^

ジニーさんへ
ドレス姿は自分でも満足です♪(ぇー
いろいろな意味で「もう戻れないところまできちゃったんだな~・・・(遠い目)」と思ってます・・・w
わざわざ見に来ていただいてどうもでしたよ~^^

仙さんへ
ありがとうございます~^^
それは他の人に頼んでください!w

まこさんへ
本気でお願いしちゃいますよ~?w
ここ最近昔はダメだったネタを受け入れてしまっている自分が恐ろしいですが・・・w
ちなみに旦那様は後のコメントに書いているとおりモンクなので~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

