12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-17 (Sat)
バイト先の話ですが・・・
ここ最近回転寿司のほうで本部のお偉いさん(SVの人)が手伝いに来るんですよね~。
新人が多いのでスキルUPのためでしょうが・・・
まあ空気がぴりっとするのでその点に関しては+だと思うのですが・・・

SV「・・・・・。(さわさわ)」
アド「ひあっ!?」
SV「アド君頑張ってるね~。」
アド「ど、どうもありがとうございます^^;」
SV「その調子でどんどん捌いていってね~。」
アド「分かりました~^^;」

一回だけとはいえ黙って変なところを触るのはどーにかならないものかと。

初対面なのでコミュニケーションをとるために絡んでくるのは分かるのですが・・・
そんなの声かけるだけで十分じゃないですか^^;
わざと変なことやって意識させないでいいですからー!
そういうのは本当にやりにくいのですよ・・・
まあ他の人もドン引きしてましたしね・・・^^;
アドネード内で要注意人物に認定されましたとさ☆
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by かずい
キャミ着ないとならないフラグが立ちました



脱兎。

男の方ですよね~? * by ジニー
まあ~女でも問題ありますけど・・・^^;

自分で勝手に免許作ってみた * by 仙
つ 第2種危険”人”物取り扱い免許
第1種は破壊的で、第2種は性的な危険人物です。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アドネード
かずいさんへ
キャミ着たら逆にうちが要注意人物になりますよ・・・w

ジニーさんへ
男の人ですよ~。
まあ性別がどちらであれ問題なんですけどね~^^;

仙さんへ
どっちも絶対に欲しくない資格です・・・w
一目見ただけで危険人物だと分かる免許ですねぇ・・・w

非公開の人へ
心配してくれてありがとね~^^
負けずに頑張るからっ!
ちゃんとコメントは届いてるのでご安心を~☆
でもまあ・・・
その大型地雷級のコメントは反則だよ・・・?w
動揺して思わず布団につっこんだじゃないかー!!!>w<

コメント







管理者にだけ表示を許可する

