12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-18 (Sun)
今日はカラオケに行ってきましたよ~^^
音楽を聴くのも好きなのですが結構歌うのも好きな人です^^
全然上手くないんですけどね~(--;
とりあえず歌った曲は・・・

・サウダージ(ポルノ)
・クローバー(CUNE)
・もう恋なんてしない(槇原敬之)
・ダンデライオン(BUMP)
・グングニル(BUMP)
・SAMURAI DRIVE(hitomi)
・3月9日(レミオロメン)
・Hello,agein-昔からある場所-(マイラバ)
・Time goes by(ELT)
・リリィ(BUMP)

ぐらいだったかな~・・・
絶対に出せない高さの音を歌っているのもありますが・・・w(声が裏返りまくりでした・・・w)
でも上手い下手に関わらずカラオケでは大声出せるのでストレス発散にはなりますよね~^^
ちなみに今回はネタ曲は歌っていないのであしからずw
皆さんはカラオケに行ったら絶対に歌う曲ってあるんですかね~?(ちなみにうちはサウダージです^^)
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

