12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-19 (Mon)
前日に夜遅くまでバイトがあったためW杯がちっとも見れなかったアドネードさんですorz
友達サッカーの日程を知っててバイト休んでましたし(;;
TVでニュースもやっていなかったのでROに入って詳細を聞くことに。
詳細を聞きましたが・・・
クロアチアとは引き分けたそうですね・・・
やっぱり勝ってほしかったですね~・・・(;;
日本が決勝リーグに残るためには最低でも2点とらないとダメだそうで。
「ブラジル相手ではかなり厳しいね~・・・」
とそんな感じのことをRO内でWIS+オープンで友達と喋っていたのですが・・・

日本を励まそうとしたところでなんで落ちますかー!!!!!w

原因は親に回線を切断されたことなんですけどね^^;
回線を切られる前にうちが日本のことをぼこぼこに言ってブラジルのことめちゃめちゃ褒めてたんですから!!!w
お願いだから日本のフォローを入れる前に落ちないでー!w
ちゃんと日本応援してるんですからねー!!!!!w
ほんとに気分悪くさせちゃってごめんなさいね~orz(落ちるときの挨拶のいえなかったし)
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

