12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-21 (Wed)
かずいさんからバトンが回ってきたので返答を~^^
女子高生バトンですけどね。

1.今、あなたはいくつですか?
21歳

2.高校は公立?私立?また学科はなんでしたか?
公立の普通科です~

3.女子校でした?共学でしたか?
共学でした

4.部活はなんでしたか?
中学校の先輩がいたので強引に卓球部にw(ほぼ幽霊部員でしたが)

5.好きな教科はなんでしたか?
現代文!授業とは全然違うところのお話を読むのが好きでした^^(ぇー

6.嫌いな教科はなんでしたか?
ほぼ全教科。当時はやる気無かったですから・・・w

7.学校にはメイクして行きましたか?
絶対にメイクできませんし、行きません

8.ピアスはokでしたか?
一応OKだったのかな~?
詳しくは知りません^^;

9.制服はセーラー?ブレザーでしたか?
ブレザーでしたよ^^

10.あなたの学校の夏服を教えて下さい
詳しくは分かりません・・・

11.では冬服は?
これも分からないです・・・

12.校則は厳しかったですか?
別に厳しくなかったかと^^

13.体操着はどんなものでしたか?
緑色のジャージ。ダサかった・・・

14.スカートは短くはいてましたか?
スカート自体穿きません

15.ルーズ派?ハイソ派?
ハイソックス派

16.カーディガン着てましたか?
着てませんでした

17.着てた方、どこのメーカーの何色ですか?
着ていないので言えません

18.カバンはどんなものを使ってましたか?
記憶にございません・・・

19.髪は染めてましたか?
染めてませんでしたー

20.靴はローファー?
ローファーって何ですか?w

21.電車の中でメイクできましたか?
できませんし絶対にしません

22.学校で写真とるときはメイク&髪型気合入れましたか?
そのころは無頓着だったので・・・

23.休み時間には友達とどんな話をしてましたか?
その前に学校に行けてませんでしたよ?w

24.学校帰りに友達と町で遊んだりしましたか?
体壊していたので遊べませんでした^^;

25.ナンパされたことはありますか?
ありません

26.バイトはしてましたか?
してました~

27.どんなバイト?
お米屋さん

28.行事は頑張るほうでしたか?
当時はさぼってました・・・w
今は頑張ってますよ?w

29.どの行事が1番楽しかったですか?
正直な話高校時代にいい思い出はないので^^

30.ここだけの話、お酒飲んでましたか?
飲めません~

31.女子高生でよかったことは?
なれたらよかったかもですねw

32.逆に嫌だったことは?
答えること不可能なので・・・w

33.今、女子高生に戻りたいですか?
戻りたいというか生まれ変わったらやってみたいですね~w

34.女子高生が短いスカートで足を出してるのをみると「あぁ若いなぁ…」とせつなくなりますか?
切ないというか・・・
もうちょっと足を隠しましょうねと^^;
そんなんじゃ軽い男しかよってきませんよ~?(まあ周りの人がスカート短いので自分もそれに合わせないと浮くってこともあるんでしょうが)

35.現役女子高生をみて「あぁ昔自分こんなことしてたなんて恥ずかしい!」と思うところはありますか?
当時は鬱状態だったので逃げ癖がついたことですね~。
今も逃げ癖がついていますよ・・・

36.高校時代、先生に叱られた思い出はありますか?
出席日数が足りなくてわざわざ先生に時間を割いてもらってマンツーマンで授業したことについてですねーw
ちゃんとやったら理解出来るのに何でやらないの?って怒られてました☆

37.女子高生をひとことで言うと?
超有名ブランド


ツッコミは受け付けませんので^^

ちゃんと答えましたからね!!!w
* Category : バトン
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by かずい
(・∀・)ニヤニヤ

* by 西東 天
乙女乙女・・・フフフフフ

* by アドネード
かずいさんへ
しっかりと答えておきましたので^^
これで文句無いですよね~?w

天さんへ
フフフフフw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

