12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-23 (Fri)
わふ~^^
今日はネコさんと火山に行ってきましたよ~^^
お話を聞けばこの時点でオーラまで残り3M。
ということで・・・
らすとすぱーと!

火山でお手伝いしてまいりました^^
久々の火山でしたけどね~w
コツは忘れていなかったらしく何とか死なせないでいけました^^(素手でタゲ取り→SGだけでしたけどねw)
いったん休憩してから(緊急メンテ)その後は監獄に^^
ジニーさんとご一緒してオーラまで頑張ってまいりましたw
しかし・・・
SS無いんですよねorz
あまりにもラグすぎて普通に5秒↑ぐらい動けませんでしたから・・・
ほんとにメンテしたんですかね~^^;
後少しというところでうちがご飯をタイムになったので一旦離籍orz
そしてご飯戻ったときに・・・

誤爆オーラしてましたw

ぎりぎりで帰ろうとしたら敵が余分に混じったみたいですね~^^;
オーラの瞬間を見れなかったのは残念でした(;;
でもまあ・・・

オーラおめでとうございます^^

ジニーさんと一緒にお祝いにもいけましたしよかったです^^
次にお会いするときはHiWizですね~?w
うちも頑張ってオーラ目指しますね~☆
オーラおめ~^^
* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

