12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-27 (Tue)
梅田からのお話です~^^
普通に3週間ぐらい空いちゃいましたね^^;
ということで大阪環状線に乗って梅田に到着です^^
でもまあ・・・

大阪に住んでいるのにここで遊んだことって少ないんですよね~^^;

だから道案内がorz
普通にパンフレットの地図を見せてもらってました・・・w(ぇー
この時お昼ご飯が近かったので食べに行くことに^^
パンフレットから洋食屋さんを選んで大阪駅から出発です^^
しかしまあ・・・

まさか無駄に大阪駅の周りを1週回るとは思っていませんでしたorz

案内したのは自分なのにー!!!w
なんで出る方向を間違えますか・・・orz
まこさん本人は気づいていませんでしたけどね~w(そういう問題でも無いだろうorz)
ほんとにごめんなさいね~^^;
悪戦苦闘しつつなんとか地図を見て目的地へ到着。
のはずが・・・

アド「あれ?多分この辺だよね・・・?」
真琴「そうだよね~。でも見当たらないよね?」
アド「う~ん・・・さっきみたいに間違っては無いと思うんだけど・・・」
真琴「ちょっと見せてもらっていい?」
アド「お願いします^^;」
真琴「ん~・・・ここであってる・・・と思うんだけどな~・・・」
アド「この建物の名前ありますしね~」
真琴「ちょっと電話してみよっか^^」
アド「お願いします^^;(頼ってばかりだな~orz」
真琴「・・・・・(電話中)」
アド「どうでした?」
真琴「えっと・・・あのね・・・」
アド「?」

真琴「おかけになった電話番号は現在使われておりません・・・^^;」

アド「Σな、なんですとー!?」


真琴「なんだってさ・・・w」
アド「・・・・・」
真琴「・・・・・」
アド&真琴「あははははwww」

もう笑うしか無かったですよorz
パンフレットにはちゃんと2007年まで有効みたいなこと書いてたのにー!!!w
まさかお店が潰れているなんて予想外でしたよorz
うちの馬鹿ー!!!(パンフレットを見てその店を選んだのはうちです・・・w)
仕方ないので別のお店を探すことに^^;
とそこに目に入ってきたのが・・・

空中庭園!!!

アド「あそこに行こっかw」
真琴「そだね~。お昼ご飯は後回しにして先に見に行こっか~^^」
アド「一応名所だしね^^」
真琴「では気を取り直して~!」

ということで空中庭園に^^
ほんとに行き当たりばったりですね~^^;
実はここも初めて行ったんですよね~^^
ほとんどうちも観光っぽい感じでした・・・w
うち自身も楽しみにしながら中に突入~♪
そこで目に入ってきたのは・・・

昭和時代を思い出させるようなお店が!!!

あれには驚きましたね~^^;
電話まで古い形でしたからw(写真撮るの忘れましたorz)
お店も昭和時代の町並みでしたし見てるだけでおもしろかったですよ^^
そこでレストランもあったので昼食をとることに^^
うちはサーモンステーキを^^
真琴さんはハヤシライスを頼みました^^
サラダもバイキング形式だったのでよかったですね~^^
そこで休憩を兼ねつつまったりとしてましたw(かなり歩いて疲れてましたしね^^;)
休憩後チケットを買って屋上に行くことに。
エレベーターに乗り込みましたが・・・
ここで唐突に耳鳴りがorz(まあ急に100M↑上にあがったので仕方ないんですけどね^^;)

でも景色は抜群でしたよ~>w<b

風もいい感じでしたし360度フルに遠くまで見渡せるのでかなりよかったです^^
やっぱり高いところは好きなんだな~と再認識してました☆
今度は行けたら夜に行きたいですね^^(夜景がものすごく綺麗そうです^^)
二人でUSJとか大阪城とか探してましたw
ほんとにお勧めの場所でした~^^
たっぷりと景色を堪能した後におみくじを引くことに^^
結果は・・・

後で写メール載せます・・・w(色々と編集がががorz)

でも悪いことは書いていなかったのでよかったですよw
「占いは事前に未来を知って心構えをするものです」
漫画の受け売りですけどねw
自分が変われば未来も変わるでしょうしね~☆
参考にするのが一番いいと思っています^^
空中庭園を出た後は難波に戻りました~^^
もう少ししたらまこさんが帰らないといけませんでしたからね^^;
ここで昨日できなかったことがあるんですよね~・・・
それは・・・

たこ焼きを食べること!!!

やっぱり大阪といえばこれですよねー!!!w
まあうちは買うよりも作りたいほうなのですが・・・w(ぉ
ほんとに大阪人はたこ焼き機が一家に一台あるのか調べてみたいですけどね~w
ちなみにうちの家はありますよ^^
ここ最近作っていませんがorz

ということで念願のたこ焼きをゲットw
ちゃんと出来立てをくれたのでよかったです~^^
とりあえず食べるときの注意を・・・

出来立てはほんとに熱いので気をつけて食べてくださいね?w

顔には出していませんでしたが微妙に舌を火傷してたので!!!w
ほんとに気をつけましょうねorz
でも味はおいしかったですよ~^^
この味が自宅で作れたら問題ないんでしょうけどね~・・・w(ぉ
その後はまこさんが地元に帰った時用のお土産を購入し、うちが駅まで見送りに行って全日程が終了しました☆

今回一緒に遊んでくれた皆様
ほんとにお疲れ様でしたよ~><

うち自身も観光できたのでほんとに楽しかったです^^
なかなかこういう形で会うことって少ないですからね~☆
また機会があればお願いしますね~♪
* Category : オフ会レポート
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アドネード
非公開の人へ
RO内できっちりとお話させてもらいましたのでここでのコメントは控えさせてもらいますね^^
わざわざありがとうございました~><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

