12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-28 (Wed)
CLOさんの所に便乗ということでお絵描きしてみました☆
HIMEプリv


綴りはあってるしお姫様でいいよね・・・?w(ぇー
色塗りが超適当ですがorz
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by CLO
姫プリヽ(´・ω・)ノ (廃meプリとは認めません(ぇー))
これってお姫様なのかな?・・・かな?
でも姫はいってるしいいのかな?・・・かな?
うんっ、きっと大丈夫☆
私自身こんな感じでいつも描いてるけどね(笑)

可愛くかけてるネ(〃▽〃)
色塗りも結構自然に見えるけど~?
これでも適当ということは、もっとスゴイのが・・・(*´Д`)ポワワ

お姫様という題ならもっと描くものあるじゃないですか~?
最近結婚式をあげたお姫様が(笑)
私は描こうかと思って挫折した口だけどね(´▽`;;

廃プリさん * by 仙
もうすぐなれそうだねー

* by アドネード
CLOさんへ
そういうことでお願いしますw(ぉ
まあノリは大事ですから!!!w

ありがとうございます~><
今度はもうちょっと瞳に気をつけないと・・・w

あ~・・・
そういえばいましたね~・・・w(ぇー
ドレス描ける自信が無かったのでやめときました・・・^^;
いわゆる「挫折」ですねw

仙さんへ
いやいや!w
多分冬までかかりますから!!!w
やっと97が見えてきた感じなので・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

