12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-01 (Sat)
わふ~^^
今日はジニーさんから連絡がきました^^
その内容は・・・

オーラ目前という連絡でした☆

ということでバイト前でしたが遊びに行くことに^^
わざわざ99.9%で止めててくださったそうで・・・^^;
ほんとに連絡ありがとうございました~><
発光場所はジニーさんがほぼ毎日通っていたカタコンに^^
まだ100kぐらいありましたから慎重に経験値調整を。(何度もccで経験値確認を頼みました・・・w)
そしてとうとう・・・!

カタコンおーらっ!


オーラバトラーに♪

発光の瞬間を見せてもらってどうもありがとうございました~♪

オーラダンサー><b


ということでこっそりとSSをw(ぉ
最後はどたばたしちゃって急に落ちちゃいましたがこの場で改めてお祝いの言葉を言わせてもらいます^^
これからまた長い道のりになりますが・・・
「一つの区切り」ができましたよね~^^
本当におめでとうございます^^
これからも変わらずに喋ったり遊んでやってくださいね~^^
改めてよろしくお願いしますね♪
* Category : アドネードサイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

頑張りました~^^ * by ジニー
忙しいバイト前にお付き合いありがとうございました~^^
ダンサー生活2年と3ヶ月・・・・やっと光りました~w
FDとカタコンだけでも~結構いけるのですね~^^;w
これからも頑張りますね~^^

誤爆! * by タナカ♪
誤爆発光してしまいほんとに申し訳ない・・・

やっぱり最後のポリンは叩かなければよかった・・・orz

* by アドネード
ジニーさんへ
2年3ヶ月でしたか!
まあ途中までずっとFDでしたからねぇ・・・w
ジプシー姿を楽しみにしてますね~☆

旦那様へ
誤爆発光は仕方ないかとw
不慮の事故ですしね~w
なんにしろオーラおめですよ~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

