12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-03 (Mon)
今日はバイトに行くときのお話です~。
いつも信号待ちとかの関係でバイトに行くときに違う道を通っているのですが・・・
今日は必ず吠える犬の前を通ることに。
毎回通ったら吠えられるんですよね~^^;
「今日もどうかな~・・・?」
という感じで通ったのですが・・・
道のど真ん中にいました。

アド(吠えられるの嫌だしささっと行くか・・・)

という感じで自転車のスピードを上げたのですが・・・

アド(あれ・・・?何かいつもよりもおかしい気が・・・?)

しかし自転車のスピードは上げているので道を変えることもできません。

アド(多分気のせいかな・・・?)

という感じでつっこんだのですが・・・

犬「わんわんわん!」

アド(また吠えられたか^^;まあ軽く吠えられただけですんでよかった^^;)

しかし犬の鳴き声は一向に小さくなりません。

アド(あれ?なんで?)

と思い後ろを振り返ると・・・

なぜか吠えながら犬がうちの自転車を追いかけている状況にorz

アド「Σぎにゃー!!!!!」

と追いかけっこする羽目に・・・w
首輪がちゃんとついてなかったみたいです^^;
それはもう必死で逃げましたとさw(ちなみに50メートルぐらい追いかけられました・・・w)
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

