12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-04 (Tue)
今日は久々に漫画を買いましたよ~^^
「年上の彼女」ってやつですね^^
友達から面白いって聞いていたので1~4巻まで即購入。
そして電車内でさっそくオープン!

(ぱらぱらぱら~・・・Σぱんっ!)

うん。これは電車内では読めないね!w

確かにかなり面白いんですけどね~^^;
人前で読むには厳しい本でした・・・w
でも純愛系なのでそういうの好きな人はお勧めですよ~^^
興味のある人は検索してみてくださいw(でも責任は取りませんからね~?

追記)ちゃんと購入したのに本を持って帰るの忘れましたとさ☆(お金だけ払って満足してしまった人)
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ラシ
甘いぞアドさんw
俺は既に読破し終わってるぞw

* by 西東 天
おもしろいですよねーw私は大好きな内容ですw現在ヤングアニマル嵐!で連載中wそちらもぜひにwPS・電車の中で普通に読ミマシタ・・・

大丈夫大丈夫 * by 仙
うちの友達に、電車の中で

G'zマガジン など
エロゲー冊子
電車で読んでいた人いたよー

大丈夫大丈夫

* by アドネード
ラッシーへ
前々から知ってたんだけどね~^^;
まあここ最近漫画本買ってなかったから・・・w

天さんへ
おーw
そちらの雑誌に載ってるのですかw
うちは単行本待ちにしときます^^(立ち読みする勇気が・・・w)
電車の中で読むとはかなりのつわものですね~?w

仙さんへ
それは読んだこと無いです!w
しかも電車って・・・w
それって新しい羞恥プレイですか~?w(ぉ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

