12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-05 (Wed)
わふ~^^
今日はジニーさんのお手伝いをしてました^^

室内スパルタ


土精さんばかりで飽きていたので室内に移動することに^^
DEXの高いHighアーチャーだからこそ無茶できるんですよね~w
1時間で3回も死なせてしまいましたがorz(横沸きには対処できません・・・w)
でもBASEもJOBもあがったので良しとしますか^^
一日も早くジプシーになって下さいね~^^
* Category : アドネードサイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

お世話になりました~^^ * by ジニー
お陰様で~レベルもともかく面白かったです~^^
アドさんのクルセさんの様な硬さに驚きながらも
とっても楽しかったです~^^
また誘って下さいね~^^w


* by アドネード
ジニーさんへ
いえいえ~^^
うちも楽しかったので☆
早いところジプシーになりたいものですね~♪

* by かずい
おお、ジニーさんが育ってる~!
めっきり連絡取れなくなっちゃったのでなかなか会えませんねジニーさん・・・
ジプシでくねくね頑張ってくださいw
うちのダンサもいつかジプシに・・・

・・・1キャラ(プリ)転生させるだけでもう疲れ果てそうな気配のかずいでした('A`)ノシ

* by ジニー
お陰様で頑張ってます~^^
プログは毎日見てますよ~^^
マスターがオーラリーチですね~おめでとう^^
ダンサー仲間も頑張って下さいね~^^

* by アドネード
かずいさんへ
うちもプリだけで転生は疲れ果てると思います・・・w
でもリーチですから死なないで頑張りましょう~><b

ジニーさんへ
かずいさんにコメントなので割愛させてもらいまふw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

