12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-07 (Fri)
今日は七夕ですね~^^
皆さんは天の川見れましたか~?
そして短冊にお願い事はしましたか~?
こういう古来からの日本行事は大事にしたいものですね^^
ということで願いことを^^

・健康でいられますように。
・精神力が強くなりますように。
・皆様に幸せが訪れますように。
・私にとって大切な人と末永く付き合っていけますように。

ぐらいですかね~?
かな~りロマンチックな気もしますけどね^^;
でも必要だと思いますよ~?w
やっぱり多少なりとも夢は見ないとダメですしね~☆

星に願いを、夢に希望を。

皆さんの願い事は何ですか?
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

アイウィッシュ^^ * by ジニー
皆さんが素敵で納得のいく人生を送れますように~^^

お店がお給料上げてくれます様に・・家事が楽になり
ます様・・・・・・どんどん庶民的になるので~これで
終わり~ww

* by アドネード
ジニーさんへ
皆が納得のいく人生を遅れたらいいですよね^^
庶民的な願い・・・
うちもそうだと思いますよ~?w
お互いに幸せな人生を送るようにしましょうね~♪

* by CLO
私の場合は
・ブログを描く能力UP
・絵を上手く描けるようになること
・日本の借金がなくなりますように(´・ω・`)

うわ~、なんか欲の塊みたい(笑)
でも1個目と2個目は自分で叶えるけどね☆
3つ目はどうにかして欲しいものです>w<;;
mixiでは七夕関係書いたけどブログでは忘れてた(^^;;

* by アドネード
CLOさんへ
上の1個目と2個目はうちもですね~^^
頑張って叶えましょう~♪
3個目は・・・
日本政府次第でしょうか^^;
何とかしてほしいものです(--;
CLOさんもミクシィやってらっしゃるのですねw
うちもやってますよ~w
そこでは本名ですけどねーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

