12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-08 (Sat)
わふ~^^
今日は溜まり場の皆で
クエスト戦隊


魔王クエストやってきました^^
唐突に全員でやろうと決めた魔王クエスト。
皆様提案にのってくれてありがとうございました・・・w
属性石4個&レベル4武器が必要なので集めてからモロクに行ったのですが・・・
ポーション乱舞


いきなりポーション乱舞のお出ましですw

初めは羽かな~?って感じで見てたんですけどね~^^
転生2次職のスキルなのですかね~?
かなり綺麗でしたよ^^
モロクやジュノーの行き来でイベントを消化し、ついにメインの場所です。
タワー入り口


タナトスタワーです。

この前のパッチで新しく追加されたMAPですね^^
しかも5人以上いないと3Fから↑に行けないと言う・・・
ソロがメインの人には冷たいですね~^^;
しかも敵が恐ろしく強い強い^^;
多分ぽぉちゃんのLK様がいなかったら全滅してただろうな~と思います・・・w
でも敵の数はものすごく多くなかったので慎重に行ったら転生前の2次職でもいける感じですね~^^(SS無いですがorz)
皆様のおかげで無事に内部でのクエストもこなしモロクに帰還^^
その後は・・・
LOV


おじ様がLOV撃ってましたねーw

マミーにLOVっていうのもどーかなって気もしましたが^^;(ぇー

かなりSSり撮り忘れましたが・・・
無事にクエストはクリアしました♪
ただ・・・
待ち時間が長いのはどーかなって気がします^^;
途中で一人ずつしかできませんからね~・・・
それさえなければ面白いクエストだと思いますよ^^
最後に宝石箱のアイテムもらえますしね~☆
皆様本当に付き合っていただいてありがとうございました~><

追記)ここはどこでしょう~?(クエストクリアした人は分かります^^)
ここはどこ?
* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

