12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-11 (Tue)
かずいさんからバトンが回ってきたので返事を~^^
日にちはこっちのほうが早いですけどね!w(更新途中に記事が消えて更新する気力がなくなったのは秘密
1、今のあなたを一言で教えてね。
精神力↓

2、君の得意技って何?
う~ん・・・
一応速読・・・?(300ページを1時間程度で読めます)

3、地元自慢して下さい
静かなところ! (要するに何も無い

4、マイブームは何ですか?
わんこと一緒にお昼寝♪

5、一番最近買ったコミックは?(巻数も)
年上の彼女1~4巻
また言わせるのかー!!!w

6、自分、輝いてる!って思う瞬間は?
好きな人の前にいるとき

7、今、手に入れたいものベスト3は?
時間、お金、強い意志

8、今まで一番やり込んだゲームは?
現在進行形でモンスターハンター2。

9、お気に入りの職業は?
HIMEプリ!

10、次のバトンを回す人5人
それじゃあ・・・
・真琴さん
・空さん
・CLOさん

今回はお願いしま~す☆
* Category : バトン
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by CLO
アドさんの秘密分かっちゃった(*ノノ)
て、私も答えるんだΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

* by 仙
>6、自分、輝いてる!って思う瞬間は?
>好きな人の前にいるとき

フラレテ涙がキラキラ輝いている とか…

* by アドネード
CLOさんへ
ばれちゃいましたか~w(ぇー
CLOさんの秘密もこれで分かりますね!w

仙さんへ
そこをつっこまれると恥ずかしいので・・・w
でも勇気を出して告白したときも輝いていると思いますよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

