12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-12 (Wed)
ということで2個目をー。
【酒バトン】

■好きなドリンクは?
う~ん・・・
今度チャレンジしようと思っているのがカシスオレンジです(オレンジジュースっぽいらしいですし

■好きな銘柄・リキュールを3つ
飲まないのでさっぱり☆

■好きな居酒屋ベスト3
お店の名前が知りません・・・w

■ついつい買っちゃう市販酒は?
何も買わない~・・・w

■絶対外せないおつまみは?
たこわさび
オフ会の時に「これは外せない!」って言っていたのでw

■何杯で酔う?
チューハイ半パイ☆

■酔うとどうなる?
吐く・寝る・「あぅーえぅー」などの奇声をあげる(ぇー

■過去最高の泥酔談
泥酔というわけではないですが・・・
速攻寝たことかな~・・・

■好きな飲みコールは?
飲みコールって何?

■以下は〇×
□飲みサークル…× お酒飲めないので興味が^^;(身内だけならいいですが)
□酒豪…× でも他人のいい飲みっぷりをみてると気持ちいいですよね^^
□宅飲み派…× 飲みませんからね~^^;
□一人酒…× 以下同文(ぇー
□酒癖悪い…× 酔ってたら許されるものでも無いですしねぇ・・・
□飲むと人格変わる…× そういう人からは速攻避難します☆
□アルコール中毒だ…× そうなる前にやめなさい!w
□吐くために飲む…× 違う意味で吐きなれてるけど吐くものじゃないよ!
□3度の飯より酒だ…× 御飯は大事! 
□酔った勢い何でもアリ…× ぐーぱーんち! 成敗!!!
□記憶なくしたことがある…× そこまでしてお酒が飲みたいのかな?かな?

■酒好き5名を指名
ということでこれも
・真琴さん
・空さん
・CLOさんで☆

確か空さんは飲めないはずでしたが一応答えてくださいませ☆
うちも飲めないながらも答えましたしねーw(ぇー
* Category : バトン
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by CLO
私もお酒飲めない(´・ω・`)

ごきゅごきゅ…ぷはぁ~  うちは酔うと危険よ!! * by 仙
>今度チャレンジしようと思っているのがカシスオレンジです(オレンジジュースっぽいらしいですし
まず、カシスオレンジは良いねぇ。カシスだけだと苦いけどね、オレンジ入れると甘くなるよ。
カルーアミルクもオススメかなぁ。ちょっと苦いかなぁ…
カルピスサワーも別段苦くないかな?
フルーツ味のカルピスサワーはものによって、固形物が浮いているので注意ですね。

最後に…スピリタス原液はやめましょう!

* by アドネード
CLOさんへ
飲めませんでしたか!w

仙さんへ
おぉ~
カシスだけじゃ苦いのですね^^;
カルーアミルクは名前的に美味しそうです☆
とりあえず炭酸が飲めないので・・・w
そういう感じじゃなければ飲めそうです^^
ところで最後のスピリタス原液ってなんですか!?w

スピリタス・・ * by 真琴(誠)
「スピリタス」・・・蒸留を繰り返すこと70数回。純度を極めたポーランド産ウォッカ。アルコール度は96度!高いアルコール度が印象的な味わいを残す

世界最強の酒


勝手に説明しました。失礼しました~!

* by アドネード
まこさんへ
ご丁寧にどうもです~><
とりあえず・・・
「・・・・・」とのコメントを残しておきます・・・w
燃えるんだろうな~・・・(遠い目)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

