12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-14 (Fri)
しちがつじゅうよんにち てんきくもりのちはれ。

きょうはれぽーとをがっこうにていしゅつしにいきました。
まえのひにちゃんとれぽーとをのーとにはさんでかばんにいれてじゅんびはばんたんです。
がっこうについてからともだちにれぽーとないようをみせてていしゅつに。
しかしさっきまであったれぽーとがありません。
どうやらどこかにおいてきてしまったようです。
ひっしにさがすあどねーどさん。
でもれぽーとはみつかりません。
いえのぱそこんにしたがきがあるのでてんぷしてがっこうにおくってくれとたのんだら「ねむいからいや!」とのひとことでおいまい。
ていしゅつきげんのじかんがこくいっこくとせまってきます。
ていしゅつかだいはえーよんのれぽーとようしいちまい。
ここであどねーどさんはおくのてをつかうことに。
えーよんようしの「げんこうようし」れぽーとでていしゅつ。
せんろっぴゃくじからよんひゃくじになりました。
ほーむぺーじのろんぶんいちごんいっくちがわずそのままいんようです。
とりあえずじかんせいげんいないになんとかていしゅつできたのでよかったです^^

うわ~ん(;;多分単位落としたー!!!!!orz


どうやったらレポートを学校でなくすのでしょうか・・・?w
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 仙
そのご…
そのれぽーとを、
だいじに
むねにかかえていたことに
きがつきました。

* by 西東 天
よくあるはなしですお

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アドネード
仙さんへ
よくある話っぽいですよね・・・w
というかそれなら多分立ち直れないと思います・・・w
漫画なら笑えるのになー!!!w

天さんへ
よくある話ですか!w
もしかして天さんもやったことあります?w

非公開の人へ
確かにお初ですね~w
励ましのコメントありがとね~^^
うちもいつでも味方から~♪
そっちもうまくいくようにお祈りしてます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

