12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-15 (Sat)
わふ~^^
今日はリィナちゃんとニブルに行ってきました^^
メッセで「闇特化装備揃ったー!!!」との連絡を受けたので「それじゃあニブルに試し切りにいこっか~♪」と言うお話にw
ダメージはLA込みで普通に3k出てましたよ?w(SS撮り忘れたんですorz
新スキルの
ベノムナーイフ

べナムナイフも見せてもらい満足満足☆
かなり毒になる確率が高かったので実践で使えそうですね^^
装備品なのかな・・・?
何はともあれ転売が成功してよかったです^^
この調子で装備品を整えてくださいね~♪
また遊びましょう~☆
* Category : アドネードサイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 西東 天
今度私とも是非にw

* by アドネード
天さんへ
ぜひぜひ!w
ここ最近ずっと組んでませんよね~^^;(多分時計以来・・・?)
一緒にオーラ目指しましょう☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

