12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-17 (Mon)
とりあえずお盆の予定でも書いてみます~☆
10~12は三重に旅行。
13~16は東京に旅行。
の予定です^^
東京に行くのはどーしようかなと検討中ですが・・・
遊びたい人がいれば呼んでくださいませ☆
まあ本格的に決まったら声を掛けまくるでしょうけどね・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by CLO
三重!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
なんにもないよ!!(ぇー)

* by アドネード
CLOさんへ
CLOさんって三重にお住まいでしたっけ?w
確か4月に行ったときは・・・何も無かったですね!w(ぇー
見に行くなら伊賀の忍者かな~?(忍者姿のマンホールが見たい)
ネカフェに泊まろうとしたら近所に無かったんで(近くても車で1時間)かなり焦ってましたw
基本は車移動らしく自転車が走っていなかったのは驚きましたけどね~^^;(基本自転車移動の人)

* by 仙
東京か…
お盆はかえってすいているかもしれませんな。

本社が浅草にあるので、浅草近辺はまぁまぁか?
電車には疎いんだけどね

* by アドネード
仙さんへ
東京のことはまったく調べてませんからね~^^;
とりあえず帰りの電車が混むかどうかが一番心配ですね~><
もし東京に行くことになったら遊べたら遊びましょうね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

