12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-20 (Thu)
わふ~^^
今日は追い込み頑張ってきましたよ~^^
@3%程度だったので天さんとドラちゃんを誘ってニブルへ。
雛琥ではつい最近行きましたけどアドでは行くのは久々だったんですよね^^(何ヶ月ぶりだろう・・・?)
入り口がMHでいきなり二人とも死なしてしまいましたがorz
ほんとにごめんね~(;;
ニブトリオ

気を取り直して狩り直し。
贅沢に塩も2人に使わせてもらいましたw(当たり前だ)
結構喋りながらまったりした狩りになりましたね~^^
会話内容は・・・
微妙な会話ばかりでした・・・w(ドラちゃんごめんね・・・^^;)
個人的には楽しかったんですけどねw
でも最終的には・・・
げーむおーばー

壊滅状態になりましたけどねw
さすがにロリ4血2もろもろ+αは耐えれません・・・w(SS無いですが^^;)
ということで一旦帰還~^^
天さんが一度落ちるとの言うことでドラちゃんと引き続き狩りに^^
夢を求めて・・・
地デリcを求めて

地デリ狩ったりw(敵とドラちゃんの位置かなりずれてますけどね^^;)
一発狙いはやめよう!ということで
時計エルダー

時計2Fに地味にエルを求めて狩ってみたりw
エルダーはグリムで倒してもらえたので楽でしたw(壁してたらいいだけですしね~w)
しかし・・・
それでも上がりきらなかったので吟遊詩人クエストやってきましたw
吟遊詩人クエスト

そして無事にレベルUP~♪
97にやっとなりました・・・w
一体何ヶ月かかりましたかねぇ~・・・w
後2つ!

ステータスはこんな感じに^^
VIT100達成しましたよ~☆
HP9kも達成しましたし!
満足です^^
後2つ。
ここからが長いんでしょうけどね~^^;
夏休みに98になれたらいいかな~・・・
* Category : アドネードサイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

おめでとうございます~^^ * by ジニー
折り返しからは~とっても大変ですけど
これを乗り切っておくと~「あのと時に比べれば」
って思える様になるので頑張って下さいね~^^

* by CLO
おめでと~(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
@少しで転生ダネ☆
ふぁいとっ♪

装備欄には結婚指輪が(*ノノ)

* by アドネード
ジニーさんへ
多分かなり時間はかかると思いますけどね~^^;
まあのんびりといけばいいかなって感じです^^
残り約168M!
頑張るぞー!w

CLOさんへ
ふぁいと、おーなのです☆
結婚指輪の指摘は恥ずかしいのでご勘弁を~w(ぇー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

