12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-22 (Sat)
今日は妹にハガレンの初回限定版の14巻を買ってきてもらいました^^
おまけはラフ画集なので必見ですよ^^
内容の方は山場になりましたねーw
内容のほうは続きに^^(ネタばれ注意)
来週はまほらばの最終巻も発売しますし・・・
嗚呼・・・
また一つ楽しみな漫画が最終回にorz
(ちなみにハガレンはまだまだ最終回ではないと思うのであしからず)
相変わらずエドとアルかっくいいっすねーw
マスタング大佐と大総統との4人でのやりとりが緊迫感あって面白かったですが^^
リンもホムンクルスになっちゃいましたし・・・
ホークアイの背中の刺青もとうとう出ましたね^^(実はガンガン読んでるので知ってますが・・・w)
次の巻からは過去のイシュヴァール戦争のお話ですね~。
スカーの話も出ますし・・・
なによりヒューズさん再登場でかなり楽しみにしているんですけどね^^(過去話でも嬉しいのです^^)
まあ・・・
戦争なんてやるものじゃないですけどね^^;(勝ったほうが正義!ということになりますしね・・・)
漫画だから救えない話もできる。
でも漫画だからこそ救いようの無い話も救える話になる。
フィクションの面白さってこういうところにあるのかな~と思います^^
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

