12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-23 (Sun)
久々にお絵描きしてみました^^
とりあえずジニーさんがオーラになったので(現在ではジプシーですががが)お絵描きを^^
ダンサーVer

もうちょっときっちりと描けたらよかったんですけどね~^^;
まあテスト前なのでご勘弁を☆(手抜きっぽい感じでごめんなさい
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

素敵です~^^ * by ジニー
イラ上手くなりましたね~?^^
特に瞳が素敵ですね~^^
今度はジプシーも描いて下さいです~^^
何時みてもアドさんのイラは~カップが
羨ましいのは内緒です~w



* by アドネード
ジニーさんへ
返事がかなり遅れました~^^;
コメントは見てるのですが体力的に・・・w
ジプシーになると難しそうですねぇ・・・^^;
とりあえず頑張ってみます^^
やっぱり胸が大きいほうがいいんですかね~?
個人的には無くてもいいですがあっても困らないって感じですw
それに人の魅力はそういうところだけで決まるものじゃないですしね^^

Cぐらいがベストでしょう! * by 誠
絶対胸があった方がいい!
あった方が服がかっこよく着れるしね!!
それに、個人的に女の子はふっくらしてる方が好き。
白いぷにぷにした肌見てるとドキドキしてきます(ぇ
まぁ、確かに人の魅力は見た目だけでは決まりませんが。

* by アドネード
まこさんへ
あ~・・・
うちも体にコンプレックス持ってるので服の件は特にわかります^^;
タンクトップなんて絶対に似合いませんから・・・w
それとうちもふっくらしてるほうが好きですよ~^^
柔らかくて気持ちよさそうですからw(ぇー
ちなみに他の人からは・・・
「見た目だけでは決まりませんが第一印象も大事です!」
って言われちゃいましたけどねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

