12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-06 (Mon)
わふ~^^
今日はサインクエストの一番初め、ウンバラ言語習得&ニブルヘイム鍵盤クエストをやってきました^^
ウンバラ言語クエストで必要なアイテムは
なめらかな紙5個、油紙10、鳥の羽毛1個、墨汁1個
その後、仮面系の頭装備を装備をしてウータン族酋長に話す。
言語クエスト

アイテムを集めるだけであっさりとクエスト終了。
こんな簡単に言葉って覚えれるものなのかな・・・?w
気にしたら負けなんですけどね^^;

続いてニブルヘイム鍵盤クエストです。
ニブルヘイムから脱出するというクエストで、脱出にはピアノの鍵盤がポイントとなるクエストなのですが・・・
ポタで帰ることが出来るので普通はこのイベント・・・無理にしなくていいんですよね^^;(設定ではニブルヘイムからは帰れないって書いてたんですが・・・w)
このクエストはアイテムを集める必要は無いので(ピアノの鍵盤はもらえる)まだ楽なんですけど・・・
色々と多くの人と話さなければならないので大変です。
話すだけでHPを減らされたり、歌を覚えて入力しろとか・・・サイトを見なければ分からないイベントが色々と^^;
敵も強いですからね~^^;(プリで勝てるのはアンデット系のみ)
鍵盤をすべて集めて鍵盤が欠けているピアノの前に立つと
鍵盤クエスト

の部屋に飛ばされます。
その後魔女と話すと
「ここは生きているものが来る所じゃないよ。」
と言われてニブルヘイムから脱出するというクエストでした。
でもポタで帰れ(略
これも気にしたら負けなんでしょうけどね!!!w

ということでサインクエストに突入する準備だけ終わらしたアドネードさんなのでした^^

よければプロフィールの所のブログランキングを押してください~><
管理人に元気を分けて欲しいのですよw
* Category : アドネードサイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

