12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-27 (Thu)
今日はバイト先に新しい人が入ってきました^^

どう見ても怖い系の人なんですけどね~(--;

体はごっついし頭はスキンヘッドだしグラサンだし・・・
まあ見た目で判断するのはよく無いのでお話をすることに^^

とりあえず腕時計がかなり高そうなので聞いてみたのですが・・・

アド「それかなり高そうですよね~。」
新人「ん?これ?2万だよw」
アド「そーなんです?もっとする感じがするのですが・・・(というか2万でも高い^^;)」
新人「ん~、まあほんとはこれ90万するからねぇ。」

アド「な、なんですとー!?」

新人「いわゆる裏ルートってやつでねw」
アド「うわ~^^;」

そっち関連があったみたいです。

新人「そういや免許持ってるの?」
アド「一応ありますよ~。」
新人「車は?」
アド「高いんで買えませんよ^^;」
新人「比較的新品の車10万で買えるよwよかったら買わない?w」
アド「一人暮らししてないんで・・・できたらお願いします^^」
新人「う~ん・・・残念だねぇ」

正直裏ルートほど怖いものはありませんって!!!w

怖い人が差し押さえしたとか言ってるんですし・・・w
後はブランド物の偽者の見分け方も学びました・・・w
こうやって変な知識ばかり増えていくのですw(ぇー
皆様は正規ルートでお買い物してくださいまし☆
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

