12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-07 (Tue)
わふ~^^
今回はバトルモードの説明をしてみたいと思います^^

バトルモードはショートカットの2枚目のF1~F9のスキルをキーボードのQ~Oに、3枚目をA~Lに、1枚目をZ~>までに割り当てて使用できます。1枚目は普通にFキーで対応できるので使うのは2枚目のQ~Oと3枚目のA~Lを使用しています。
バトルモードへの切り替えは「/bm」で切り替え可能です。(うちはエモを一つ削ってAlt+9で切り替えてます。)
プリーストのスキルって多いんでショートカット1枚じゃ絶対に足りないんですよね~^^;
ちなみにうちのショートカットはこんな風になっています。
バトルモード


1枚目にはバトルモードは解除してても絶対に使いたいスキルを。
最低限これだけは使いたい!ってスキルですね^^(普段はF9に白Pをおいています)
2枚目には補助系のスキルを。
組む相手によってかわってくるスキルですね^^
3枚目には状態異常回復のスキルを。
頻繁には使うスキルではないのでショートカットにも入れにくいんですよね~^^;(キュアやリカバリーってとっさにでませんからね~)
大体こんな感じでやってます。

良い点は
・すべてのスキルが使いこなせる。
・組む相手によってスキル変更をしなくてもよい(ペアの時)

悪い点は
・会話が大変(一度Enterキーを押さないといけないため)
・慣れるまでスキル誤爆が大変

ぐらいだと思います~。
慣れるまでは大変ですが、使いこなせたらすごく便利なバトルモード。
皆さんもフル支援をしたいなら試してみてはいかがでしょう?
Theme : ラグナロクオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : プリースト考察
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 銀露
きましたよ♪
さっそくお気に入りに入れときましたーw
これから毎日みせてもらいますね!w
自分もブログつけようかなぁ・・・w
ではw
ノシシ

* by アドネード
わざわざどうも~^^
マイペースな更新だけどこれからもよろしくね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

