12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-03 (Thu)
かずいさんから指定型バトンを貰ったので返答を~^^
メックさんから回ってきた指定型バトンに答えてみるテスト
■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。

『ネカマ』という指定を・・・w
きっちりと答えますけどね!w

◆最近思う『ネカマ』
女性になりたかった人がやるんじゃないかな~と思ってます。
もしくは自分の女性の理想像かな?

◆この『ネカマ』には感動!!!!
完全に女の人!と騙されたときですね~w

◆直感的『ネカマ』
わざとらしすぎたらネカマかな~とw(ぇー

◆好きな『ネカマ』
ノリが良くそして悪ふざけもほどほどの人!

◆こんな『ネカマ』は嫌だ!
貢がせる人。
 
◆この世に『ネカマ』がなかったら?
男性が思う女性になりたいという願望を隠して生きてるんだろうな~とw

バトンはここでストップで!
とりあえず真面目に答えてみましたw
答えたい人は『』内に好きなものをいれてください☆
* Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
一箇所「オーラ」になってるよ~(´・ω・`)

* by アドネード
CLOさんへ
コピペしたのばればれですね・・・w
こういう誤字は恥ずかしいです・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

